気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

広島流お好み焼き 七夜

埼玉県春日部市牛島にある「広島流お好み焼き 七夜」です。最寄駅は東武アーバンパークライン藤の牛島駅になります。

 

「広島流お好み焼き 七夜」の近くには「魚元」「食事処なるとや」「としずし」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「広島流お好み焼き 七夜」へはランチタイムに行きました。

 

広島流お好み焼き 七夜 外観

 

「広島流お好み焼き 七夜」へはランチタイムに行きました。「広島流お好み焼き 七夜」のお店の前が駐車スペースになっております。駐車場に車を停めて店内へ。テーブル席に案内されて座り、メニューの中から

 

七夜焼スペシャル(そば)(イカ天入・青ネギかけ)   1230円

(カウンター席)七夜焼に+生たまご乗せ

(テーブル席)七夜焼に半熟目玉焼き乗せ

 

を注文。テーブル席で七夜焼に半熟目玉焼き乗せの方でよかったです。お好み焼きはお店の方で作ってくれます。

 

広島流お好み焼き 七夜 七夜焼スペシャル(そば)(イカ天入・青ネギかけ)七夜焼に半熟目玉焼き乗せ

 

七夜焼スペシャル(そば)にはたっぷりのネギ、半熟目玉焼きが乗った状態で出てきました。イカ天も入っておりました。麺は少し硬めで好みの分かれるところかもしれません。食べた印象としては私はあまりイカ天が好きではないのか、七夜焼スペシャルにイカ天があまりマッチしてないのかと感じました。全体の味としては悪くはないのですが、どうしても同じ春日部市にある「ひろしま天よし」と比較して見劣りしてしまいます。

 

morigen1.hatenablog.com

 

広島お好み焼きに入れる具材が違うので単純には比較は出来ないと思いますが「ひろしま天よし」に匹敵する広島お好み焼きはなかなか見つからないですね。

 

「広島流お好み焼き 七夜」には春日部大凧焼という名物メニューもあるようですので機会があれば食べに行きたいです。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

広島流お好み焼き 七夜お好み焼き / 藤の牛島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5