気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Mauka Meadows マウカメドーズ 相模大野ステーションスクエア店

神奈川県相模原市南区相模大野3丁目にあるカフェ「Mauka Meadows マウカメドーズ 相模大野ステーションスクエア店」 です。最寄駅は小田急小田原線小田急江ノ島線相模大野駅になります。相模大野駅ショッピングセンターにあります。

 

この日は夕方から「焼肉 はせ川」で焼肉を食べる予定でした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

相模大野ステーションスクエアを散策しました。喉が渇いて少し座りたいと思いましたので探していると「Mauka Meadows マウカメドーズ」が見つかりました。

 

神奈川県相模原市南区相模大野3丁目にあるカフェ「Mauka Meadows マウカメドーズ 相模大野ステーションスクエア店」外観

Mauka Meadows マウカメドーズ 相模大野ステーションスクエア店 外観 

 

「Mauka Meadows マウカメドーズ」に入り、席に着いてメニューを見るとベリートリーズのタルトが気になったので頼んでみることにしました。夜は「焼肉 はせ川」で焼肉ですのでこの時間にあまり食べ過ぎるのは賢明ではないと考えてタルトを注文することにしました。

 

神奈川県相模原市南区相模大野3丁目にあるカフェ「Mauka Meadows マウカメドーズ 相模大野ステーションスクエア店」ホットレモンティーとベリートリーズのタルト

Mauka Meadows マウカメドーズ 相模大野ステーションスクエア店 ホットレモンティーとベリートリーズのタルト  

 

神奈川県相模原市南区相模大野3丁目にあるカフェ「Mauka Meadows マウカメドーズ 相模大野ステーションスクエア店」ホットレモンティー

Mauka Meadows マウカメドーズ 相模大野ステーションスクエア店 ホットレモンティー

 

神奈川県相模原市南区相模大野3丁目にあるカフェ「Mauka Meadows マウカメドーズ 相模大野ステーションスクエア店」ベリートリーズのタルト

Mauka Meadows マウカメドーズ 相模大野ステーションスクエア店 ベリートリーズのタルト 

 

ホットレモンティーは可もなく不可もなく普通のホットレモンティーでした。チーズタルトは甘さ控えめで甘すぎないのが非常に好感が持てました、美味しかったです。午後の時間ゆっくり座って疲れを取ることが出来ました。ごちそうさまでした。

 

マウカメドウズ 相模大野ステーションスクエア店
ジャンル:カフェ・スイーツ・喫茶
アクセス:小田急相模大野駅 徒歩1分
住所:〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1 相模大野ステーションスクエア5F(地図
周辺のお店のネット予約:
Bond 相模原店のコース一覧
平城苑 橋本店のコース一覧
肉と魚と日本酒の居酒屋 雪月花のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 相模大野×カフェ・スイーツ
情報掲載日:2018年2月18日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ