気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

VRAI de VRAI  ヴレ ド ヴレ

埼玉県所沢市山口にあるパン、レストランのお店「VRAI de VRAI ヴレ ド ヴレ」です。最寄駅は西武池袋線西武狭山線西所沢駅になります。

 

西所沢駅周辺でランチをしようと探してると偶然見つけました。これは行ってみるしかないだろうと思い入ってみることにしました。

  

西武池袋線と西武狭山線の西所沢駅近くの埼玉県所沢市山口にあるパンとレストランのお店VRAIdeVRAIヴレドヴレの外観

VRAI de VRAI ヴレ ド ヴレ   外観

 

お店に入ると先客はおらず、店員は1人で切り盛りされているようでした。メニューを見ると大山地鶏のトマト煮が気になったのでAコースを頼みました。

 

西武池袋線と西武狭山線の西所沢駅近くの埼玉県所沢市山口にあるパンとレストランのお店VRAIdeVRAIヴレドヴレのメニューの一部

VRAI de VRAI ヴレ ド ヴレ   メニューの一部 

 

 西武池袋線と西武狭山線の西所沢駅近くの埼玉県所沢市山口にあるパンとレストランのお店VRAIdeVRAIヴレドヴレのスライスパン5種

VRAI de VRAI ヴレ ド ヴレ  スライスパン5種 

 

 西武池袋線と西武狭山線の西所沢駅近くの埼玉県所沢市山口にあるパンとレストランのお店VRAIdeVRAIヴレドヴレの安納芋のポタージュ

VRAI de VRAI ヴレ ド ヴレ  安納芋のポタージュ 

 

西武池袋線と西武狭山線の西所沢駅近くの埼玉県所沢市山口にあるパンとレストランのお店VRAIdeVRAIヴレドヴレのお肉岩塩包み焼きポーク大山地鶏のトマト煮と前菜とサラダのプレート

VRAI de VRAI ヴレ ド ヴレ  お肉(岩塩包み焼きポーク。大山地鶏のトマト煮)、前菜、サラダのプレート

 

スライスパン5種は天然酵母で作られているようですが、味はなかなかよかったと思います。5種類のパンを少しずつ食べれて非常にいいと思います。安納芋のポタージュは濃厚な味が口の中に広がって美味しかったですよ。プレートに乗って出てきた前菜、サラダや肉料理は量が少ないかと思いましたが食べてみると意外とお腹は膨れましたね。大山地鶏のトマト煮も味はしっかりしていてよかったですよ。

  

VRAI de VRAI
ジャンル:カフェ
アクセス:西武池袋線西所沢駅 徒歩4分
住所:〒359-1145 埼玉県所沢市山口294-15 1F(地図
周辺のお店のネット予約:
千年の宴 入間市南口駅前店のコース一覧
ゆわん 所沢店のコース一覧
Ricars~リッカーズ~のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 所沢×カフェ
 

 

  

 (参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

  

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ