気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

cafe&roaster Strange Fruit カフェ&ロースター ストレンジフルーツ

埼玉県さいたま市中央区上落合5丁目にある「cafe&roaster Strange Fruit カフェ&ロースター ストレンジフルーツ」です。最寄駅はJR埼京線北与野駅,、もしくはJR東北本線さいたま新都心駅になります。

 

この日は埼玉スーパーアリーナでの Dreams Come True のコンサートを見に行ってきました。本来は埼玉スーパーアリーナから最も近いさいたま新都心駅から行くべきなのでしょうが多分混雑すると考えて北与野駅から歩いていくことにしました。コンサートが始まる16時まで時間がありましたのでどこかでお茶でも出来るところはないかと探していると埼玉スーパーアリーナの近くにカフェがあるではないですか。

 

埼玉県さいたま市中央区上落合5丁目にある「cafe&roaster Strange Fruit カフェ&ロースター ストレンジフルーツ」外観

埼玉県さいたま市中央区上落合5丁目にある「cafe&roaster Strange Fruit カフェ&ロースター ストレンジフルーツ」外観

埼玉県さいたま市中央区上落合5丁目にある「cafe&roaster Strange Fruit カフェ&ロースター ストレンジフルーツ」外観

cafe&roaster Strange Fruit カフェ&ロースター ストレンジフルーツ 外観

 

手動の扉を開け1階の店内に入ると店員さんが2階は禁煙席ですのでそちらがよろしければどうぞということで店外の階段を利用して2階へ上がりました。2人掛けのテーブル席が空いていたので座りました。

 

埼玉県さいたま市中央区上落合5丁目にある「cafe&roaster Strange Fruit カフェ&ロースター ストレンジフルーツ」店内

埼玉県さいたま市中央区上落合5丁目にある「cafe&roaster Strange Fruit カフェ&ロースター ストレンジフルーツ」店内

埼玉県さいたま市中央区上落合5丁目にある「cafe&roaster Strange Fruit カフェ&ロースター ストレンジフルーツ」店内

cafe&roaster Strange Fruit カフェ&ロースター ストレンジフルーツ 店内

 

埼玉県さいたま市中央区上落合5丁目にある「cafe&roaster Strange Fruit カフェ&ロースター ストレンジフルーツ」メニュー

cafe&roaster Strange Fruit カフェ&ロースター ストレンジフルーツ メニュー

 

埼玉県さいたま市中央区上落合5丁目にある「cafe&roaster Strange Fruit カフェ&ロースター ストレンジフルーツ」プリン・ア・ラ・モードとホットティー(ダージリン)のセット

埼玉県さいたま市中央区上落合5丁目にある「cafe&roaster Strange Fruit カフェ&ロースター ストレンジフルーツ」プリン・ア・ラ・モードとホットティー(ダージリン)のセット

埼玉県さいたま市中央区上落合5丁目にある「cafe&roaster Strange Fruit カフェ&ロースター ストレンジフルーツ」プリン・ア・ラ・モードとホットティー(ダージリン)のセット

cafe&roaster Strange Fruit カフェ&ロースター ストレンジフルーツ  プリン・ア・ラ・モードとホットティーダージリン)のセット

 

メニューの中からプリン・ア・ラ・モードのセットをドリンクはホットティーダージリン)を選択しました。プリン・ア・ラ・モードはあっさりとして品がありました。ホットレモンティーもポットで来て2杯飲めましたが美味しかったですよ。1時間ほどゆっくりしてコンサートに向かいました。ごちそうさまでした。

 

cafe&roaster Strange Fruit
cafe&roaster Strange Fruit
ジャンル:自家焙煎コーヒーを愉む
アクセス:JR埼京線北与野駅 徒歩5分
JRさいたま新都心駅 徒歩6分
住所:〒338-0001 埼玉県さいたま市中央区上落合5-2-2(地図
周辺のお店のネット予約:
屋台屋 博多劇場 大宮店のコース一覧
順順餃子酒場のコース一覧
XI’AN 刀削麺 大宮店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび さいたま新都心・与野×カフェ
情報掲載日:2019年8月17日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ