気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

recipe2 レシピレシピ

埼玉県入間市東町1丁目にある自然食の「recipe2 レシピレシピ」です。最寄駅は西武池袋線入間市駅稲荷山公園駅武蔵藤沢駅になります。JOHNSON TOWN ジョンソンタウン内にあります。

 

仕事の合間、移動の最中にお昼にJOHNSON TOWN ジョンソンタウンで食事でもしようと考えて行ってみました。

 

JOHNSON TOWN ジョンソンタウン では過去に何度か食事をしました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

埼玉県入間市東町1丁目にある自然食の「レシピレシピ  recipe2」外観

埼玉県入間市東町1丁目にある自然食の「レシピレシピ  recipe2」外観

埼玉県入間市東町1丁目にある自然食の「レシピレシピ  recipe2」外観

recipe2 レシピレシピ 外観 

 

埼玉県入間市東町1丁目にある自然食の「レシピレシピ  recipe2」店内

埼玉県入間市東町1丁目にある自然食の「レシピレシピ  recipe2」店内

recipe2 レシピレシピ 店内

 

JOHNSON TOWN ジョンソンタウンの駐車場に車を停めて「recipe2 レシピレシピ」に行き入口の扉を開け店内へ。12時前だったこともあっては先客は不在でした。席に座りメニューを見ると、肉・魚のランチというのがあり、メインは気品良く仕上げたビーフシチューを選択しました。ランチにはサラダ、スープ、デザート、ドリンクが付いています。ドリンクはハーブティーの中からエキナセアを選択しました。本日のデザートはブラマンジェとのこと。確かサラダがバーニャカウダーと人参の冷製ドレッシングのサラダから選択するようになっており、バーニャカウダーを選択しました。

 

埼玉県入間市東町1丁目にある自然食の「レシピレシピ  recipe2」気品良く仕上げたビーフシチューランチ

埼玉県入間市東町1丁目にある自然食の「レシピレシピ  recipe2」気品良く仕上げたビーフシチューランチ

埼玉県入間市東町1丁目にある自然食の「レシピレシピ  recipe2」気品良く仕上げたビーフシチューランチ

埼玉県入間市東町1丁目にある自然食の「レシピレシピ  recipe2」気品良く仕上げたビーフシチューランチ

埼玉県入間市東町1丁目にある自然食の「レシピレシピ  recipe2」気品良く仕上げたビーフシチューランチ

埼玉県入間市東町1丁目にある自然食の「レシピレシピ  recipe2」気品良く仕上げたビーフシチューランチ

埼玉県入間市東町1丁目にある自然食の「レシピレシピ  recipe2」気品良く仕上げたビーフシチューランチ

recipe2 レシピレシピ 気品良く仕上げたビーフシチューランチ

 

バーニャカウダーはソースを付けて食べますが、具材により少々ソースが付けにくいものもありましたが味は悪くなかったです。御飯は五穀米(雑穀米?)でしたが思ったより食べやすかったです。ビーフシチューは肉は柔らかくデミグラスソースも酸味が強すぎずやさしい味でなかなかよかったと思います。プラマンシェ、ハーブティーエキナセア)もいただきこれで税込2000円弱でいただけるのはコストパフォーマンスは悪くないと感じました。「recipe2 レシピレシピ」は機会があればまた行ってみたいですね。ごちそうさまでした。

 

レシピレシピ
ジャンル:オーガニック
アクセス:西武池袋線入間市駅南口 徒歩17分
住所:〒358-0002 埼玉県入間市東町1-6-1(地図
周辺のお店のネット予約:
ニューガネーシャのコース一覧
お好み焼き食べ放題 忍亭 所沢プロペ通り店のコース一覧
所沢の個室イタリアン CANTINAのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 入間×オーガニック料理
情報掲載日:2020年5月12日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ