気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Saizeriya イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ ベイタウン本牧5番街店 

神奈川県横浜市中区本牧原にあるファミリーレストラン 「Saizeriya イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ ベイタウン本牧5番街店」です。最寄駅はJR根岸線山手駅になります。

 

「Saizeriya イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ ベイタウン本牧5番街店」の隣には「はま寿司」があり、同じ階には「hasamu」があります。ベイタウン本牧5番街の1階には「華星」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Saizeriya イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ ベイタウン本牧5番街店」の近くには「ふじやま亭」「Cafe de Ankh カフェ・ド・アンク」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

この日は本牧で仕事で昼食は「てつりゅう房」でランチをいただき、夕方になってもあまりお腹が空いておりませんでしたので夕食は軽めにいただくことにしました。仕事帰りに軽く食事が出来るお店を探していると「Saizeriya イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ ベイタウン本牧5番街店」を見つけました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

神奈川県横浜市中区本牧原にあるファミリーレストラン 「サイゼリヤ ベイタウン本牧5番街店」外観

神奈川県横浜市中区本牧原にあるファミリーレストラン 「サイゼリヤ ベイタウン本牧5番街店」外観

Saizeriya イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ ベイタウン本牧5番街店 外観 

 

神奈川県横浜市中区本牧原にあるファミリーレストラン 「サイゼリヤ ベイタウン本牧5番街店」店内

Saizeriya イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ ベイタウン本牧5番街店 店内

 

「Saizeriya イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ ベイタウン本牧5番街店」の入口の扉を開けてお店に入ると女性店員の方に空いているお好きな席にどうぞと言われましたので着席可能な席を探し(コロナ対策のソーシャルディスタンスで座れない席が多かった)、4人掛けの席に座りました。メニューの中からリブステーキ、スモールライス、ドリンクバーを選択しました。

 

神奈川県横浜市中区本牧原にあるファミリーレストラン 「サイゼリヤ ベイタウン本牧5番街店」リブステーキ

神奈川県横浜市中区本牧原にあるファミリーレストラン 「サイゼリヤ ベイタウン本牧5番街店」リブステーキ

Saizeriya イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ ベイタウン本牧5番街店 リブステーキ
 

神奈川県横浜市中区本牧原にあるファミリーレストラン 「サイゼリヤ ベイタウン本牧5番街店」リブステーキ

Saizeriya イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ ベイタウン本牧5番街店 スモールライス

 

リブステーキは嫌な肉の味がしますね、まあこれで税込で1000円弱ですから仕方ない面もあるかとは思いますが・・・。鶏肉料理を頼んでもよかったのですが先日、サイゼリアではないですが鶏肉を食べて翌日体調を崩した経験があり、一抹の不安があったので牛肉(ステーキ)を選択したという経緯があります。スモールライス、ドリンクバーもいただき1000円台前半でしたら割り切って食べるのならいいのかな。「Saizeriya イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ」はたまに利用しますがステーキ以外は値段を考えるとそこそこの味だったように記憶しております。

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ