気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

OLIVE HILL イタリア食堂 オリーブの丘 草加松原店

埼玉県草加市松原4丁目にあるイタリアン、ファミリーレストランの「OLIVE HILL イタリア食堂 オリーブの丘 草加松原店」です。最寄駅は東武スカイツリーライン獨協大学前駅になります。

 

「OLIVE HILL イタリア食堂 オリーブの丘 草加松原店」の近くには「餃子の王将」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「OLIVE HILL イタリア食堂 オリーブの丘」は過去に狭山富士見店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「OLIVE HILL イタリア食堂 オリーブの丘 草加松原店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

OLIVE HILL イタリア食堂 オリーブの丘 草加松原店 外観

 

OLIVE HILL イタリア食堂 オリーブの丘 草加松原店 店内

 

OLIVE HILL イタリア食堂 オリーブの丘 草加松原店 タッチパネル

 

仕事帰りに用事を済ませ、歩いていると見つけたのが「OLIVE HILL イタリア食堂 オリーブの丘 草加松原店」でした。お腹が空いていたので今日の夕食はここでいただこうと思い店内へ。入ったところにあるタッチパネルに人数を入力すると席番号の書かれた紙が出てくるのでそれを持って該当する番号の席に座りました。席での注文もタッチパネルになっております。メニューの中から

 

金目鯛のアクアパッツア          490円(税込539円)

チキンフリット(特製アイオリソース)   390円(税込429円)

チキンの香草パン粉焼き          590円(税込649円)

セットドリンクバー            220円(税込242円)

 

を注文しました。

 

OLIVE HILL イタリア食堂 オリーブの丘 草加松原店 金目鯛のアクアパッツア

 

OLIVE HILL イタリア食堂 オリーブの丘 草加松原店 チキンフリット(特製アイオリソース)

 

OLIVE HILL イタリア食堂 オリーブの丘 草加松原店 チキンの香草パン粉焼き

 

金目鯛のアクアパッツアはなかなか味が良く、正直これが税込539円でいただけるととは驚きです。チキンフリット(特製アイオリソース)は可もなく不可もなく、チキンの香草パン粉焼きは割合と美味しかったですね。「OLIVE HILL イタリア食堂 オリーブの丘」は「Saizeriya イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ」に似た印象ですが店内もオシャレでメニューの種類も「Saizeriya イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ」よりも多く、ファミリーレストランとしてはなかなかいいお店だと感じました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

会計もセルフレジとなっており、時代の流れを感じました。「OLIVE HILL イタリア食堂 オリーブの丘」は最近見かけることが多くなりましたので機会があれば行ってみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

オリーブの丘 草加松原店イタリアン / 獨協大学前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4