気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

手打らーめん 珍來 新田イトーヨーカドー前店

埼玉県草加市旭町6丁目にある中華料理店「手打らーめん 珍來 新田イトーヨーカドー前店」です。最寄駅は東武スカイツリーライン新田駅になります。

 

「手打らーめん 珍來 新田イトーヨーカドー前店」の近くには「COFFEE SHOP LAKERS(レイカース)」「煮込み もつ焼 やきとり 鳥秀」「呑み処 喰い処 ふうら」「ミヤマ珈琲」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「手打らーめん 珍來 新田イトーヨーカドー前店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

手打らーめん 珍來 新田イトーヨーカドー前店 店舗外観

 

手打らーめん 珍來 新田イトーヨーカドー前店 店内

 

「手打らーめん 珍來 新田イトーヨーカドー前店」の店内に入ると先客は1名のみでした。4人掛けの席に座り、メニューの中から

 

珍来風酢豚定食              1100円

酢豚、冷奴、おしんこ

 

を注文しました。

 

手打らーめん 珍來 新田イトーヨーカドー前店 珍来風酢豚定食

 

手打らーめん 珍來 新田イトーヨーカドー前店 珍来風酢豚

 

手打らーめん 珍來 新田イトーヨーカドー前店 珍来風酢豚定食のライス

 

手打らーめん 珍來 新田イトーヨーカドー前店 珍来風酢豚定食のスープ

 

手打らーめん 珍來 新田イトーヨーカドー前店 珍来風酢豚定食の冷奴

 

手打らーめん 珍來 新田イトーヨーカドー前店 珍来風酢豚定食のおしんこ

 

「手打らーめん 珍來 新田イトーヨーカドー前店」の珍来風酢豚は過去に食べた「手打らーめん 珍來 紙敷店」の酢豚定食とは違います。

 

morigen1.hatenablog.com

 

珍來風酢豚は味自体は普通の酢豚とはそれほど変わらないと思いましたが、餡の酢とケチャップの味に関しては酢の味が強いように感じました。野菜を細長く切っており、野菜の餡の割合が多く、個人的には今回食べた珍来風酢豚よりも普通の酢豚の方が食感と味はいいように感じました。次に「手打らーめん 珍來」に来る機会があれば別のものを食べようと思います。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

珍來 新田イトーヨーカドー前店ラーメン / 新田駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5