気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

手打ラーメン 珍来 紙敷店

千葉県松戸市紙敷にある中華料理店「手打ラーメン 珍来 紙敷店」です。最寄駅はJR武蔵野線北総鉄道北総線東松戸駅になります。

 

「手打ラーメン 珍来 紙敷店」の近くには「すし松」「山田うどん食堂」「かつや」「McDonald's マクドナルド」「しちりん」「いちげん」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「手打ラーメン 珍来 紙敷店」へはランチタイムに行きました。

 

f:id:morigen1:20220313114222j:plain

手打ラーメン 珍来 紙敷店 外観

 

「手打ラーメン 珍来 紙敷店」には何度か行きました。全て1人で行きましたが、カウンター席か、カウンター席が満席の時は座敷の席に座りました。

 

肉野菜炒め  750円

唐揚げ    700円

かに玉    1250円

酢豚     1250円

 

単品料理にライスをプラスして定食(スープ、ザーサイ付)に出来ます。

ライス(半)150円 (普通)200円 (大盛)250円

(この中では肉野菜炒めのみ大盛り可能で+200円)

 

全てライス(半)で注文しました。

 

千葉県松戸市紙敷にある中華料理店「珍来 紙敷店」かに玉定食

千葉県松戸市紙敷にある中華料理店「珍来 紙敷店」かに玉定食

千葉県松戸市紙敷にある中華料理店「珍来 紙敷店」かに玉定食

千葉県松戸市紙敷にある中華料理店「珍来 紙敷店」かに玉定食

手打ラーメン 珍来 紙敷店 かに玉定食

 

千葉県松戸市紙敷にある中華料理店「珍来 紙敷店」肉野菜炒め定食

千葉県松戸市紙敷にある中華料理店「珍来 紙敷店」肉野菜炒め定食

千葉県松戸市紙敷にある中華料理店「珍来 紙敷店」肉野菜炒め定食

千葉県松戸市紙敷にある中華料理店「珍来 紙敷店」肉野菜炒め定食

千葉県松戸市紙敷にある中華料理店「珍来 紙敷店」肉野菜炒め定食

手打ラーメン 珍来 紙敷店 肉野菜炒め定食

 

千葉県松戸市紙敷にある中華料理店「珍来 紙敷店」肉野菜炒め定食大盛り

手打ラーメン 珍来 紙敷店 肉野菜炒め定食、肉野菜炒め大盛り

 

千葉県松戸市紙敷にある中華料理店「珍来 紙敷店」酢豚定食

千葉県松戸市紙敷にある中華料理店「珍来 紙敷店」酢豚定食

千葉県松戸市紙敷にある中華料理店「珍来 紙敷店」酢豚定食

千葉県松戸市紙敷にある中華料理店「珍来 紙敷店」酢豚定食

千葉県松戸市紙敷にある中華料理店「珍来 紙敷店」酢豚定食

手打ラーメン 珍来 紙敷店 酢豚定食

 

千葉県松戸市紙敷にある中華料理店「珍来 紙敷店」唐揚げ定食

千葉県松戸市紙敷にある中華料理店「珍来 紙敷店」唐揚げ定食

千葉県松戸市紙敷にある中華料理店「珍来 紙敷店」唐揚げ定食

千葉県松戸市紙敷にある中華料理店「珍来 紙敷店」唐揚げ定食

千葉県松戸市紙敷にある中華料理店「珍来 紙敷店」唐揚げ定食

手打ラーメン 珍来 紙敷店 唐揚げ定食

 

かに玉は甘酢あんでした、私の好みではなかったです。先にお店の方に聞いておくべきで聞かなかった私が悪かったです。個人的には、かに玉は醤油あんか塩味あんが好きです。肉野菜炒めはモヤシが多かったですが味は悪くはなかったです、但し、肉野菜炒めを大盛り(ごはんではなくおかずです)にするととてつもない量の肉野菜炒めが出てくるので気を付けてください。私も軽い気持ちで注文して、出てきたのをみて少し後悔しました。肉野菜炒め大盛りは食べていて飽きてきました。酢豚は酸味が少し強い気がしますがこれは個人の好みの問題もあると思います。これで1250円は少々高い気がします。唐揚げはボリュームがあり、ガッツリ食べたい時にはいいと思います。全体的に「手打ラーメン 珍来 紙敷店」の味付けは濃い気がします。味付け、味の濃さは好みの問題の部分もあると思います。急いで食べたい時などは重宝するお店です。客も食べるとさっさと帰る人が多く客の開店もいいのでその点はいいかな。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ