気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

廻鮮寿司 すし松

千葉県松戸市紙敷にある回転寿司「廻鮮寿司 すし松」 です。最寄駅はJR武蔵野線北総鉄道北総線、京成スカイアクセス線の東松戸駅になります。

 

「廻鮮寿司 すし松」 の近くには「珍来」「山田うどん食堂」「かつや」「McDonald's マクドナルド」「しちりん」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「廻鮮寿司 すし松」へはランチタイムに行きました。

 

千葉県松戸市紙敷にある回転寿司「廻鮮寿司 すし松」外観

千葉県松戸市紙敷にある回転寿司「廻鮮寿司 すし松」外観

千葉県松戸市紙敷にある回転寿司「廻鮮寿司 すし松」外観

廻鮮寿司 すし松 外観

 

千葉県松戸市紙敷にある回転寿司「廻鮮寿司 すし松」店内

千葉県松戸市紙敷にある回転寿司「廻鮮寿司 すし松」店内

廻鮮寿司 すし松 店内

 

「廻鮮寿司 すし松」の店内に入ると店内は数組の客がおりました。1人で来たことを告げるとカウンター席の一番奥の端の席に案内されました。メニューの中から

 

極上桶盛りランチセント  1250円(税別)

サラダお椀付き

 

を注文しました。

 

千葉県松戸市紙敷にある回転寿司「廻鮮寿司 すし松」ランチセントのお椀

廻鮮寿司 すし松 ランチセントのお椀

千葉県松戸市紙敷にある回転寿司「廻鮮寿司 すし松」ランチセントのサラダ

廻鮮寿司 すし松 ランチセントのサラダ

 

千葉県松戸市紙敷にある回転寿司「廻鮮寿司 すし松」極上桶盛りランチセント

千葉県松戸市紙敷にある回転寿司「廻鮮寿司 すし松」極上桶盛りランチセント

廻鮮寿司 すし松 極上桶盛りランチセント

 

極上桶盛りランチセットにはマグロ、はまち、サーモン、エビ、イクラ、たまご、あじなどが計10貫入っておりました。ネタはどれもよさそうでしたが、シャリがあまり美味しくなく私の口には合わなかったですね。お椀とサラダはそこそこよかったです。シャリを改良すればかなりよくなるのではと感じました。私が行った時にはたまたま美味しくなかったのかもしれません。機会があればまた行ってシャリの味が変わったか見てみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ