気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

野郎めし 松戸店

千葉県松戸市河原塚にある定食、食堂の「野郎めし 松戸店」です。最寄駅は北総鉄道北総線成田スカイアクセス線、JR武蔵野線東松戸駅になります。新京成電鉄新京成線のみのり台駅からも比較的近いです。

 

「野郎めし 松戸店」の近くには「中国料理 大福元」「そば うどん 満留賀本店」「手打ラーメン 珍来 紙敷店」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「野郎めし 松戸店」へはランチタイムに行きました。

 

野郎めし 松戸店 店舗看板

 

野郎めし 松戸店 店舗外観

 

野郎めし 松戸店 店内

 

開店間もなくに行ったので先客は1人しかおらず。1人で来たことを店員に告げるとカウンターのお好きな席にどうぞということで端の席に座りました。メニューの中から

 

とり天定食 野郎盛           980円(1078円)

ご飯・味噌汁・明太子・漬物付き

 

を選択。味噌汁はとん汁(小)(+150円)に変更しました。

 

野郎めし 松戸店 とり天定食(野郎盛)、味噌汁をとん汁(小)に変更

 

野郎めし 松戸店 とり天(野郎盛)

 

野郎めし 松戸店 とん汁(小)

 

野郎めし 松戸店 とり天定食のライス

 

野郎めし 松戸店 とり天定食の天つゆ

 

野郎めし 松戸店 とり天定食の大根おろし

 

野郎めし 松戸店 天つゆに大根おろしを入れたところ

 

とり天定食は普通盛を頼むと、とり天が120g、野郎盛はとり天が180gとなっております。とり天定食の揚げ物はとり天だけでなくごぼう天も付いてきます。提供された天つゆに、これも提供された大根おろしを入れ、とり天、ごぼう天を漬けて食べると味は悪くないです。塩があれば塩を付けて食べてもよかったのですがあいにく塩はないようですので天つゆでいただきました。天つゆと大根おろしが少なくなったのでお店の方に言うと持って来てくれました。とん汁も具が多く入っており、なかなか好感が持てます。値段と味とボリュームを考えるとコストパフォーマンスに優れていると感じました。「野郎めし」は豚のしょうが焼きが一押しのおうですので次回に行く機会があればしょうが焼き定食を食べてみたいと思います。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ