気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Table

神奈川県横浜市中区相生町5丁目にある定食、食堂、居酒屋の「Table」です。最寄駅は横浜高速鉄道みなとみらい線馬車道駅、JR根岸線横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅になります。

 

「Table」の近くには「めしや 菜の花」「ステーキ&グリル S(グリル・エス)」「とんかつ丸和」「よいよい」「さくら」「かまどか」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Table」へは夕食の時間帯に行きました。「Table」は店の入口は開いており暖簾がかかっておりました。暖簾をくぐり店内へ。

 

Table 外観

 

Table 店内

 

「Table」の店内に入ると先客は不在でした。お店の方にお好きな席にどうぞと言われましたのでお言葉に甘えて4人掛けのテーブル席に座りました。まずはウーロン茶を注文、

 

夜定食の中から

とりから

 

そして、単品で だしまき玉子

 

を注文しました。夜定食にはごはん、小鉢、味噌汁、漬物が付いております。

 

Table ウーロン茶

 

Table 夜定食の小鉢

 

Table 夜定食 とりから

 

Table 夜定食の味噌汁

 

Table 夜定食のごはん

 

Table 夜定食の漬物

 

Table だしまき玉子

 

夜定食のとりからの鶏の唐揚げはカラッと揚がっており、鶏の唐揚げ自体に下味が付いているようで付属のレモンをかけて食べると味は美味しかったです。だしまき玉子を頼む際に、甘いですかと思いお店の方に尋ねると塩味でも出来ますとのことでしたので、そのようにお願いしましたが、出てきただしまき玉子はいい具合の塩加減で甘くなくて美味しかったです。夜の時間に定食が食べられるのは非常にありがたいことです。夜定食は鯵フライや豚生姜焼き、本日の魚、後は確かたまごかけご飯などもあったように記憶しております。機会があれば次は別のものを食べてみたいです。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

Table食堂 / 馬車道駅桜木町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5