気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

四季の味みせ 厨 ほきま亭

東京都足立区保木間2丁目にある和食のお店「四季の味みせ 厨 ほきま亭」です。最寄駅は東武スカイツリーライン竹ノ塚駅になります。つくばエクスプレス線の六町駅からも比較的近いです。

 

「四季の味みせ 厨 ほきま亭」へはランチタイムに行きました。

 

四季の味みせ 厨 ほきま亭 店舗外観

 

四季の味みせ 厨 ほきま亭 看板

 

四季の味みせ 厨 ほきま亭 店舗名看板

 

「四季の味みせ 厨 ほきま亭」には駐車場が用意されております。ちょうど駐車場が1台分空いておりました。駐車場に車を停めて店内へ。4人掛けのテーブル席に案内されました。メニューの中から

 

今週のプレートランチ          990円

野菜の天ぷら

玉子やき

おかずいろいろ

刺身付

 

を注文。ランチタイムにはコーヒーのサービスがあります。

 

四季の味みせ 厨 ほきま亭 今週のプレートランチ

 

四季の味みせ 厨 ほきま亭 今週のプレートランチの野菜の天ぷら、玉子やき、おかずいろいろ

 

四季の味みせ 厨 ほきま亭 今週のプレートランチの刺身

 

四季の味みせ 厨 ほきま亭 今週のプレートランチの味噌汁

 

四季の味みせ 厨 ほきま亭 今週のプレートランチのごはん

 

四季の味みせ 厨 ほきま亭 今週のプレートランチのお新香

 

四季の味みせ 厨 ほきま亭 ランチサービスのコーヒー

 

出てきた今週のプレートランチのランチプレートには野菜の天ぷら、玉子やき、そしておかずいろいろと書かれていましたが具体的には冷奴、味付けゆで卵、さつま揚げ、漬物などが付いております。刺身も付いております。味はどれもなかなか良く、野沢菜漬け、お新香以外は食べることが出来ました。食べた中では天ぷらはカラッと揚がっており、刺身も美味しかったのが記憶に残っております。もう少し食べたかったので食後にデザート(アイスクリームとプチケーキ、季節のフルーツの盛り合わせ 500円税抜)を注文しました。デザートもボリュームがあり、サービスのコーヒーと一緒にいただきましたが美味しくいただだきました。今週のランチプレートはなかなかコストパフォーマンスが高かったですね。「四季の味みせ 厨 ほきま亭」機会があればまた食べに行きたいですね。今度行った時は別の物を食べたいです。ごちそうさまでした。

 

四季の味みせ 厨 ほきま亭 アイスクリームとプチケーキ、季節のフルーツの盛り合わせ

 

 

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

厨 ほきま亭ふぐ / 竹ノ塚駅六町駅
昼総合点★★★★ 4.0