気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

お食事処 一番いけす

千葉県八街市ほにある割烹、寿司「お食事処 一番いけす」です。最寄駅はJR総武本線八街駅になります。

 

「お食事処 一番いけす」へはランチタイムに行きました。

 

お食事処 一番いけす 外観

 

お食事処 一番いけす 店内

 

この日は仕事で昼前に八街におりましたのでどこか昼に食事か出来るお店はないか検索していたところ見つかったのが「お食事処 一番いけす」でした。「お食事処 一番いけす」の前には八街市道102号線が通っており、JR総武本線沿いにあります。「お食事処 一番いけす」には店舗横に駐車場が用意されており、駐車場に車を停めて店内へ。4人掛けの小上がりの席に案内されました。メニューの中から

 

サービスランチ(コーヒー付き)    1500円(税込) 数量限定

刺身、エビフライ・イカフラ・コロッケ、小付、お新香、ごはん 汁

 

を注文しました。

 

お食事処 一番いけす サービスランチ

 

お食事処 一番いけす サービスランチのエビフライ・イカフライ・コロッケ

 

お食事処 一番いけす サービスランチの刺身

 

お食事処 一番いけす サービスランチの小付(切干大根)

 

お食事処 一番いけす サービスランチのお新香

 

お食事処 一番いけす サービスランチのごはん

 

お食事処 一番いけす サービスランチの味噌汁

 

お食事処 一番いけす サービスランチのコーヒー

 

サービスランチの刺身はカンパチ、マグロで味はそこそこ美味い。エビフライ・イカフラ・コロッケのフライは割とカラッと揚がっているが味はまあ普通。小付の切干大根は普通。お新香はたくあんだけいただきましたが普通。ごはん 汁は可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。今回食べた中では相対的に刺身の味が良かったと記憶しております。コーヒーも付いて税込1500円はコストパフォーマンスは悪くはないという感じでしょうか。数量限定ということで非常に期待したのですが期待値が大きかったようです。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

一番いけす日本料理 / 八街駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0