気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

いけす魚場 龍宮城

千葉県柏市末広町にある居酒屋「いけす魚場 龍宮城」です。最寄駅はJR常磐線東武アーバンパークライン柏駅になります。

 

「いけす魚場 龍宮城」へはランチタイムに行きました。

 

いけす魚場 龍宮城 店舗外観

 

いけす魚場 龍宮城 店舗看板

 

いけす魚場 龍宮城 店内

 

「いけす魚場 龍宮城」に入ると昼の早い時間ということもあってか客はまばらでした。お店の方に4人掛けのテーブル席に案内されました。メニューの中から

 

金目鯛煮付け・刺身御膳           2508円(税込)         

・金目鯛の煮付け・鮮魚刺し四点盛り・前菜四種盛り・ご飯・味噌汁

 

を注文しました。

 

いけす魚場 龍宮城 金目鯛煮付け・刺身御膳

 

いけす魚場 龍宮城 金目鯛煮付け

 

いけす魚場 龍宮城 鮮魚刺し四点盛り

 

いけす魚場 龍宮城 前菜四種盛り

 

いけす魚場 龍宮城 御膳のサラダ

 

いけす魚場 龍宮城 御膳のご飯

 

いけす魚場 龍宮城 御膳の味噌汁

 

金目鯛の煮付けは先日食べた「魚河岸 丸天」の金目鯛を意識してしまうと少し小さいと感じましたが値段を考えると仕方がないかも。

 

morigen1.hatenablog.com

 

金目鯛の味付けは甘辛いタレですが味は悪くなかったです。鮮魚刺し四点盛りはまぐろ、カンパチ、サーモン、赤貝でした。全体的に味はよかったです。前菜四種盛りはイカの塩辛、お新香、卯の花などでしたがこれは可もなく不可もなく、個人的には前菜四種盛りの中で好きというのはほとんどなかったのでこのような感想になるのも仕方がないかと思います。金目鯛の煮付けが結構高いと思いますのでこの内容で2500円というのは料理の内容から考えると致し方がないかと。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

いけす魚場 龍宮城居酒屋 / 柏駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2