気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

魚河岸 美舟

東京都町田市森野1丁目にある居酒屋「魚河岸 美舟」です。最寄駅は小田急小田原線JR横浜線町田駅になります。

 

「魚河岸 美舟」へはランチタイムに行きました。

 

魚河岸 美舟 店舗外観

 

「魚河岸 美舟」には駐車場がなく、近くのコインパーキングに車を停めてお店に行きました。「魚河岸 美舟」に入店した時には先客は不在でした。4人掛けのテーブル席に座り、メニューの中から

 

ランチ会席           1000円

(飯・椀・サラダ・刺身・香の物・天ぷら・小鉢・デザート)

 

を注文。別に単品で塩唐揚げ3個(300円)を注文しました。

 

魚河岸 美舟 ランチ会席

 

魚河岸 美舟 ランチ会席の天ぷら、刺身、香の物

 

魚河岸 美舟 ランチ会席の天ぷら

 

魚河岸 美舟 ランチ会席の刺身

 

魚河岸 美舟 ランチ会席の天ぷら、刺身、香の物

 

魚河岸 美舟 ランチ会席の飯

 

魚河岸 美舟 ランチ会席の椀/p>

 

魚河岸 美舟 ランチ会席の小鉢

 

魚河岸 美舟 ランチ会席のサラダ

 

魚河岸 美舟 ランチ会席のデザート

 

魚河岸 美舟 単品塩唐揚げ

 

魚河岸 美舟 ランチタイムのサービスのコーヒー

 

ランチ会席は盛り付けが綺麗で見た目は非常にいいのですが、実際に食べてみると見た目より量が少なく、別に単品で塩唐揚げを頼んでいたことは正解でした。ランチ会席の刺身、天ぷらなどは味は普通でした。食べた中では塩唐揚げが美味しかったですね。一緒に行った方が豚のしょうが焼きを頼んでいましたがボリュームもあり美味しそうでしたのでこちらを頼めばよかったかもしれないと思いました。「魚河岸 美舟」にまた行く機会があれば今度は別の物を食べたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

uogashi mifune海鮮・魚介 / 町田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5