気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

炭火焼肉 かるび家 光が丘店 

東京都練馬区高松4丁目にある焼肉店炭火焼肉 かるび家 光が丘店」です。最寄駅は都営大江戸線光が丘駅もしくは練馬春日町駅になります。

 

炭火焼肉 かるび家 光が丘店」の隣には「スシロー」、近くには「CAFE ANGEL カフェエンジェル」「LA COLLINA DI LUCE ラ・コリーナ・ディ・ルーチェ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

夜、スポーツクラブで運動をしてから帰りに焼肉でも食べようと思っていたらそういえば「スシロー」の隣に焼肉店があったことを思い出して行ってみることにしました。

 

都営大江戸線の光が丘駅と練馬春日町駅を最寄駅とする東京都練馬区高松4丁目にある焼肉店かるび家光が丘店の外観

かるび家 光が丘店 外観

 

炭火焼肉 かるび家 光が丘店」に入ると夜遅い時間もあってか、ほとんど客はおりませんでした。店員さんに案内されて席に座り、ウーロン茶を注文。メニューを見て値段の高いメニューを頼むと失敗する可能性もあると判断し、安いメニューを頼んでみることにしました。いい肉は「はせ川」で食べればいいしね。月に1度は行ってます、「はせ川」に。安くて美味しいですよ。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

都営大江戸線の光が丘駅と練馬春日町駅を最寄駅とする東京都練馬区高松4丁目にある焼肉店かるび家光が丘店の店内

かるび家 光が丘店 店内

 

都営大江戸線の光が丘駅と練馬春日町駅を最寄駅とする東京都練馬区高松4丁目にある焼肉店かるび家光が丘店の店内

かるび家 光が丘店 店内 

 

都営大江戸線の光が丘駅と練馬春日町駅を最寄駅とする東京都練馬区高松4丁目にある焼肉店かるび家光が丘店の炭火でない

かるび家 光が丘店 炭火のようで 炭火でない

 

都営大江戸線の光が丘駅と練馬春日町駅を最寄駅とする東京都練馬区高松4丁目にある焼肉店かるび家光が丘店のウーロン茶

かるび家 光が丘店 ウーロン茶

 

都営大江戸線の光が丘駅と練馬春日町駅を最寄駅とする東京都練馬区高松4丁目にある焼肉店かるび家光が丘店の中落ちカルビ

かるび家 光が丘店 中落ちカルビ

 

都営大江戸線の光が丘駅と練馬春日町駅を最寄駅とする東京都練馬区高松4丁目にある焼肉店かるび家光が丘店の鶏せせり

かるび家 光が丘店 鶏せせり

 

都営大江戸線の光が丘駅と練馬春日町駅を最寄駅とする東京都練馬区高松4丁目にある焼肉店かるび家光が丘店の鶏焼き(塩)

かるび家 光が丘店 鶏焼き(塩)

 

都営大江戸線の光が丘駅と練馬春日町駅を最寄駅とする東京都練馬区高松4丁目にある焼肉店かるび家光が丘店の食感シコシコ上ミノ

かるび家 光が丘店 食感シコシコ上ミノ

 

都営大江戸線の光が丘駅と練馬春日町駅を最寄駅とする東京都練馬区高松4丁目にある焼肉店かるび家光が丘店の食感シコシコ上ミノ

かるび家 光が丘店 食感シコシコ上ミノをもう一度頼みました

 

中落ちカルビ、鶏せせり、鶏焼き(塩)、食感シコシコ上ミノをいただきました。食べた中では食感シコシコ上ミノが相対的によかったので2人前追加して食べました。以前に船堀の「かるび家」で贅沢ランチを食べてなかなかよかったいう印象がありましたのでランチで食べに行くのにはいいのかもしれません。今度は「炭火焼肉 かるび家 光が丘店」へランチを食べに行きたいと思います。ごちそうさまでした。

 

かるび家 光が丘店
ジャンル:焼肉
アクセス:都営大江戸線(放射部)光が丘駅A1口 徒歩10分
住所:〒179-0075 東京都練馬区高松4-4-43 パピヨンルメール2 2F(地図
周辺のお店のネット予約:
日本海庄や 田無店のコース一覧
海鮮居酒屋 はなの舞 練馬高野台店のコース一覧
目利きの銀次 東村山東口駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 光が丘×焼肉

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ