気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

しゃぶしゃぶ どん亭 入間店

埼玉県入間市小谷田にあるしゃぶしゃぶ、すき焼きのお店「しゃぶしゃぶ どん亭 入間店」 です。最寄駅は西武池袋線仏子駅になります。

 

昼からすき焼きとしゃぶしゃぶを思い切り食べてみようということで「しゃぶしゃぶ どん亭 入間店」へ行ってきました。

 

西武池袋線の仏子駅を最寄駅とする埼玉県入間市小谷田にあるしゃぶしゃぶすき焼きのどん亭入間店の外観

しゃぶしゃぶ どん亭 入間店 外観

 

西武池袋線の仏子駅を最寄駅とする埼玉県入間市小谷田にあるしゃぶしゃぶすき焼きのどん亭入間店の外観

しゃぶしゃぶ どん亭 入間店 外観

 

西武池袋線の仏子駅を最寄駅とする埼玉県入間市小谷田にあるしゃぶしゃぶすき焼きのどん亭入間店のメニュー

しゃぶしゃぶ どん亭 入間店 メニューの一部 

 

「しゃぶしゃぶ どん亭 入間店」には駐車場が併設されており、駐車場に車を停めてお店へ。入口の扉を開けて店内へ。昼前ということもあっては比較的空いているようで入店してすぐに店員さんに席を案内されました。メニューのすき焼きとしゃぶしゃぶの両方の食べ放題を選択しました。

 

西武池袋線の仏子駅を最寄駅とする埼玉県入間市小谷田にあるしゃぶしゃぶすき焼きのどん亭入間店のしゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ どん亭 入間店 しゃぶしゃぶ

 

西武池袋線の仏子駅を最寄駅とする埼玉県入間市小谷田にあるしゃぶしゃぶすき焼きのどん亭入間店のすき焼き

しゃぶしゃぶ どん亭 入間店 すき焼き

 

しゃぶしゃぶ どん亭 入間店 熟成牛ロース

 

西武池袋線の仏子駅を最寄駅とする埼玉県入間市小谷田にあるしゃぶしゃぶすき焼きのどん亭入間店の牛カルビ

しゃぶしゃぶ どん亭 入間店 牛カルビ

 

 西武池袋線の仏子駅を最寄駅とする埼玉県入間市小谷田にあるしゃぶしゃぶすき焼きのどん亭入間店の野菜

しゃぶしゃぶ どん亭 入間店 野菜

 

西武池袋線の仏子駅を最寄駅とする埼玉県入間市小谷田にあるしゃぶしゃぶすき焼きのどん亭入間店のすき焼き用の生玉子

しゃぶしゃぶ どん亭 入間店 すき焼き用の生玉子 

 

食べ放題ですが、まずは肉は熟成牛ロースと牛カルビを注文し、両者を食べ比べてみて熟成牛ロースの方が良かったので熟成牛ロースを注文して食べ続けました。しゃぶしゃぶのタレは胡麻ダレよりもポン酢の方が私好みでしたので専らポン酢を使用しておりました。しゃぶしゃぶとすき焼きの両方の食べ放題を味わいましたが、肉の量を食べるならしゃぶしゃぶをメインにした方が懸命と判断しました。すきやきの割り下は少し味が濃いので飽きが来やすいかもしれません。すき焼きとしゃぶしゃぶを上手く組み合わせるといいかもしれません。焼肉の食べ放題とは違い昼からすき焼きとしゃぶしゃぶの両方の食べ放題を味わうチャンスはなかなかないのでいい機会でした。ごちそうさまでした。

 

どん亭 入間店
どん亭 入間店
ジャンル:しゃぶしゃぶ・すきやき
アクセス:西武池袋線仏子駅 バス10分
住所:〒358-0026 埼玉県入間市小谷田962-4(地図
ネット予約:どん亭 入間店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 入間×しゃぶしゃ
情報掲載日:2018年9月13日ぶ
レストランブランド情報:しゃぶしゃぶすき焼 どん亭

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ