気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

みやだい倶楽部 

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にある和食、すき焼きのお店「みやだい倶楽部」です。最寄駅京急本線、京急大師線京急川崎駅になります。

 

「みやだい倶楽部」の近くには「ラ コルメナ」「㐂多八(喜多八)」「伝説のすた丼屋」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

川崎で仕事の際に昼食を食べるところを探しておりましたら、どうやらビルの上の階に食事をやってそうなお店がありそうなので行ってみることにしました。エレベーターに乗り4階で降りると「みやだい倶楽部」の文字が。入ってみることに。

 

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にある和食、すき焼きのお店「みやだい倶楽部」外観

みやだい倶楽部 外観 

  

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にある和食、すき焼きのお店「みやだい倶楽部」営業時間等の表示

みやだい倶楽部 営業時間等の表示 

 

お店に入ると13時頃であったこともあってか席は空いておりました。お好きな奥の席にどうぞということでしたので奥の4人掛けの席に座りました。ランチメニューの中で「限定5食 ステーキ定食 1300円」を見つけましたので店員さんにまだありますかと尋ねるとあるとのことでしたのでこれを注文しました。食後にはソフトドリンクが付くのでアイスコーヒーを選択。

 

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にある和食、すき焼きのお店「みやだい倶楽部」ステーキ定食

みやだい倶楽部 ステーキ定食 

  

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にある和食、すき焼きのお店「みやだい倶楽部」アイスコーヒー

みやだい倶楽部 アイスコーヒー 

 

ステーキ定食は非常に美味しかったです。予想以上の旨さに感動しました。きっといい肉を使っているのでないかと推測しました。また、御飯も米が非常に甘くて美味しいと思いました。滅多にお米が美味しいなんて言わないのですが。これで1300円は安いと思います。職場のスタッフに聞くとそんなお店は知らないと言っていたので結構穴場なのかもしれません。ごちそうさまでした。

 

みやだい倶楽部
みやだい倶楽部
ジャンル:和風肉料理
アクセス:JR京浜東北線川崎駅 東口 徒歩4分
住所:〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子1-8-8 万年ビル4F(地図
周辺のお店のネット予約:
やきとりセンター 川崎仲見世通り店のコース一覧
kitchen maroyaka waltzのコース一覧
和食 個室居酒屋 味吉のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×すき焼き
情報掲載日:2017年12月25日

 

 

(参考記事)  

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ