気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

春田屋 練馬店

東京都練馬区豊玉北5丁目にある居酒屋「春田屋 練馬店」です。最寄駅は都営大江戸線西武池袋線西武有楽町線練馬駅、西武豊島線になります。

 

道路を挟んで斜め前に「ネリマノたく庵」があり、近くに「ガブニック」「まさたか」もあります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「春田屋」は練馬に2号店があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

東京都練馬区豊玉北の都営大江戸線と西武池袋線と西武有楽町線の練馬駅近くにある春田屋の外観

春田屋 練馬店 外観

 

お店は客で賑わっておりました。カウンターの席が開いていたので座り、まずはウーロン茶を注文。鶏皮ポン酢、うずらフライ串、串カツ、やきとりはもも、ねぎま、かわ、せせり、砂肝、手羽先を注文。串カツとせせりは売り切れということでした、残念。

 

東京都練馬区豊玉北の都営大江戸線と西武池袋線と西武有楽町線の練馬駅近くにある春田屋のメニュー

春田屋 練馬店 メニュー

 

東京都練馬区豊玉北の都営大江戸線と西武池袋線と西武有楽町線の練馬駅近くにある春田屋のウーロン茶

春田屋 練馬店 ウーロン茶

 

東京都練馬区豊玉北の都営大江戸線と西武池袋線と西武有楽町線の練馬駅近くにある春田屋の鶏皮ポン酢

春田屋 練馬店 鶏皮ポン酢

 

東京都練馬区豊玉北の都営大江戸線と西武池袋線と西武有楽町線の練馬駅近くにある春田屋のウズラフライ串

春田屋 練馬店 ウズラフライ串

 

東京都練馬区豊玉北の都営大江戸線と西武池袋線と西武有楽町線の練馬駅近くにある春田屋のやきとり(もも、ねぎま、かわ)

春田屋 練馬店 やきとり(もも、ねぎま、かわ)

 

東京都練馬区豊玉北の都営大江戸線と西武池袋線と西武有楽町線の練馬駅近くにある春田屋の砂肝

春田屋 練馬店 砂肝

 

東京都練馬区豊玉北の都営大江戸線と西武池袋線と西武有楽町線の練馬駅近くにある春田屋の手羽先

春田屋 練馬店 手羽

 

東京都練馬区豊玉北の都営大江戸線と西武池袋線と西武有楽町線の練馬駅近くにある春田屋のやきとり(かわ)

春田屋 練馬店 やきとり(かわ) 

 

食べてみてどれも美味しかったですが時にやきとりのねぎまとかわ、鶏皮ポン酢がこのお店で食べた中では美味しかったです。特に鶏皮ポン酢は好きで3人前ほど食べる時もあるくらい好きです。鶏皮ポン酢は私の中では「春田屋」と「やきとり家すみれ」が好きですね。店員さんもテキパキと動いてなかなか活気のあるお店です。私が行った時間は閉店時間に近かったようですが店員さんも嫌な顔一つせずに応対してくれたのでよかったです。後日、2度目の来訪しましたが前回売り切れだったせせりをいただきましたが美味しくてなるほど売り切れになると納得しました。串カツが売り切れだったのは残念でしたが次回は早い時間に行って食べてみたいと思います。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

春田屋 練馬店
ジャンル:居酒屋
アクセス:都営大江戸線(放射部)練馬駅A2口 徒歩2分
住所:〒176-0012 東京都練馬区豊玉北5-15-5(地図
周辺のお店のネット予約:
暁のコース一覧
居楽屋白木屋 要町駅前店のコース一覧
日南市じとっこ組合 練馬店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 練馬×居酒屋
情報掲載日:2018年6月15日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ