気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

海鮮居酒屋 築地市場298 東新宿店

東京都新宿区大久保1丁目 にある「海鮮居酒屋 築地市場298 東新宿店」です。最寄駅は都営大江戸線東京メトロ副都心線東新宿駅になります。 

 

東新宿駅近くで鍼治療を終えた帰りに食事でも思ったところ、確か「東新宿食堂」の横の地下に居酒屋があったことを思い出し行ってみることに。近くには「Royal Host ロイヤルホスト」「Bamiyan バーミヤン」「TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー」「舌鼓」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

東京都新宿区大久保1丁目 にある「海鮮居酒屋 築地市場298 東新宿店」入口

海鮮居酒屋 築地市場298 東新宿店 入口

 

「海鮮居酒屋 築地市場298 東新宿店」はAPAホテルの地下にあり、階段で降りて行きます。お店に入ると満席に近く、客は外国人の方が多いように感じました。店員の方も外国人のようで通じにくいところもありましたが何とかオーダーが通ったようです。ウーロン茶、鶏ポン、鶏皮串、焼き盛り合わせ、チーズ春巻き、刺身6点盛り合わせ、若鶏唐揚げを注文しました。

 

東京都新宿区大久保1丁目 にある「海鮮居酒屋 築地市場298 東新宿店」ウーロン茶

海鮮居酒屋 築地市場298 東新宿店 ウーロン茶

 

東京都新宿区大久保1丁目 にある「海鮮居酒屋 築地市場298 東新宿店」鶏ポン

海鮮居酒屋 築地市場298 東新宿店 鶏ポン

 

東京都新宿区大久保1丁目 にある「海鮮居酒屋 築地市場298 東新宿店」鶏皮串

海鮮居酒屋 築地市場298 東新宿店 鶏皮串 

 

東京都新宿区大久保1丁目 にある「海鮮居酒屋 築地市場298 東新宿店」焼き盛り合わせ

海鮮居酒屋 築地市場298 東新宿店 焼き盛り合わせ 

 

東京都新宿区大久保1丁目 にある「海鮮居酒屋 築地市場298 東新宿店」チーズ春巻き

海鮮居酒屋 築地市場298 東新宿店 チーズ春巻き 

 

東京都新宿区大久保1丁目 にある「海鮮居酒屋 築地市場298 東新宿店」鶏皮串

海鮮居酒屋 築地市場298 東新宿店 鶏皮串 

 

東京都新宿区大久保1丁目 にある「海鮮居酒屋 築地市場298 東新宿店」刺身の6点盛り合わせ

海鮮居酒屋 築地市場298 東新宿店 刺身の6点盛り合わせ

 

東京都新宿区大久保1丁目 にある「海鮮居酒屋 築地市場298 東新宿店」若鶏の唐揚げ

海鮮居酒屋 築地市場298 東新宿店 若鶏の唐揚げ

 

「海鮮居酒屋 築地市場298 東新宿店」は全体的には値段が安いのでしょうが味もそれなりで鶏ポンは鶏を食べているのではなくゴムを食べているような印象でした。味付けは総じて濃い印象を受けました。APAホテルに宿泊している方でしたら食事をするのに便利だと思いました。正直わざわざ食べに行くほどではないな。近くの「舌鼓」の料理の方が私の口に合うなと感じました。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ