気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Jonathan's ジョナサン 練馬高松店 

東京都練馬区高松6丁目にあるファミリーレストラン「Jonathan's ジョナサン 練馬高松店」です。最寄駅は都営大江戸線光が丘駅になります。

 

「Jonathan's ジョナサン 練馬光が丘店」で朝食をいただこうと思ったら何と休みでした。光が丘IMAの他の飲食店もこの日は朝は閉店しており、さて困った困った。「Jonathan's ジョナサン 練馬高松店」が24時間営業であったことを思い出し行ってみることに。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Jonathan's ジョナサン 練馬高松店」は駐車場が広く、車は何台か停まっておりました。お店の入口の扉を開けて店内に入ると客はまばらでした。店員の方にお好きな席にどうぞと言われて窓際の席に座りました。

 

東京都練馬区高松6丁目にあるファミリーレストラン「Jonathan's ジョナサン 練馬高松店」外観

Jonathan's ジョナサン 練馬高松店 外観 

 

東京都練馬区高松6丁目にあるファミリーレストラン「ジョナサン 練馬高松店」店内

Jonathan's ジョナサン 練馬高松店 店内

 

東京都練馬区高松6丁目にあるファミリーレストラン「ジョナサン 練馬高松店」店内

Jonathan's ジョナサン 練馬高松店 店内 

 

モーニングメニューの中からスペイン風オムレツモーニングをパンはソイブレッドを選択しました。

 

東京都練馬区高松6丁目にあるファミリーレストラン「ジョナサン 練馬高松店」スペイン風オムレツモーニング

Jonathan's ジョナサン 練馬高松店 スペイン風オムレツモーニング 

 

東京都練馬区高松6丁目にあるファミリーレストラン「ジョナサン 練馬高松店」スペイン風オムレツモーニングのソイブレッド

Jonathan's ジョナサン 練馬高松店 スペイン風オムレツモーニングのソイブレッド 

 

スペイン風オムレツは中にはジャガイモなど具が色々と入っており、トマトソースがかかっております。普通の目玉焼きやスクランブルエッグよりも食べ応えはあります。淡水化物をあまり食べないようにしている私にとってはソイブレッドを選択できるのはありがたいです。パンの代わりにサラダも選べるのですがモーニングの時のサラダは正直それほど美味しくないので選択しないことにしております。私の行く朝の時間に限ってのことだと思いますが「ジョナサン 練馬高松店」は「ジョナサン 練馬光が丘店」に比べると店が空いているせいか静かですね。「Jonathan's ジョナサン 練馬光が丘店」は朝、席によっては隣のテーブルに座ってやかましい年配の男女連れがいるので(なるべく避けるのですが不幸にも私が座った後に横に来ることがありうるさい会話で気が散るので困る)それがないだけでもポイントが高い印象です。

 

ジョナサン 練馬高松店
ジョナサン 練馬高松店
ジャンル:ファミリーレストラン
アクセス:都営大江戸線光が丘駅 徒歩11分
住所:〒179-0075 東京都練馬区高松6-31-23(地図
周辺のお店のネット予約:
どん亭 江古田店のコース一覧
UP MARKET PIZZA&CAFEのコース一覧
タイ料理&パクチー酒場 居空間のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大泉学園×ファミリーレストラン

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ