気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

炭火焼肉 七輪房 鹿浜店 

東京都足立区鹿浜3丁目にある焼肉店炭火焼肉 七輪房 鹿浜店」です。最寄駅は日暮里・舎人ライナー西新井大師西駅になります。 

 

炭火焼肉 七輪房 鹿浜店」の近くには「足立屋」「杏」「ペコペコ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

炭火焼肉 七輪房」は以前に岩槻城南店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

  

炭火焼肉 七輪房 鹿浜店」にはランチタイムに行ってきました。 

 

東京都足立区鹿浜3丁目にある焼肉店「炭火焼肉 七輪房 鹿浜店」外観

東京都足立区鹿浜3丁目にある焼肉店「炭火焼肉 七輪房 鹿浜店」外観

東京都足立区鹿浜3丁目にある焼肉店「炭火焼肉 七輪房 鹿浜店」外観

炭火焼肉 七輪房 鹿浜店 外観

 

炭火焼肉 七輪房 鹿浜店」の入口は2階にあります。階段を上がりお店の入口の扉を開けて店内へ。先客は数組おりました。1人で来たことを告げると店員さんに4人掛けの席に案内されました。メニューの中から

 

七輪房カルビ&ロースランチ 大(130g)1580円(税抜) 

を注文、スープを玉子スープ(+290円:税抜)に変更してもらいました。

 

東京都足立区鹿浜3丁目にある焼肉店「炭火焼肉 七輪房 鹿浜店」店内

東京都足立区鹿浜3丁目にある焼肉店「炭火焼肉 七輪房 鹿浜店」店内

炭火焼肉 七輪房 鹿浜店 店内

 

東京都足立区鹿浜3丁目にある焼肉店「炭火焼肉 七輪房 鹿浜店」七輪房カルビ&ロースランチ 大(130g)、スープは玉子スープに変更

東京都足立区鹿浜3丁目にある焼肉店「炭火焼肉 七輪房 鹿浜店」七輪房カルビ&ロースランチ 大(130g)、スープは玉子スープに変更

東京都足立区鹿浜3丁目にある焼肉店「炭火焼肉 七輪房 鹿浜店」七輪房カルビ&ロースランチ 大(130g)、スープは玉子スープに変更

東京都足立区鹿浜3丁目にある焼肉店「炭火焼肉 七輪房 鹿浜店」七輪房カルビ&ロースランチ 大(130g)、スープは玉子スープに変更

東京都足立区鹿浜3丁目にある焼肉店「炭火焼肉 七輪房 鹿浜店」七輪房カルビ&ロースランチ 大(130g)、スープは玉子スープに変更n

東京都足立区鹿浜3丁目にある焼肉店「炭火焼肉 七輪房 鹿浜店」七輪房カルビ&ロースランチ 大(130g)、スープは玉子スープに変更=

東京都足立区鹿浜3丁目にある焼肉店「炭火焼肉 七輪房 鹿浜店」七輪房カルビ&ロースランチ 大(130g)、スープは玉子スープに変更

東京都足立区鹿浜3丁目にある焼肉店「炭火焼肉 七輪房 鹿浜店」七輪房カルビ&ロースランチ 大(130g)、スープは玉子スープに変更

炭火焼肉 七輪房 鹿浜店 七輪房カルビ&ロースランチ 大(130g)、スープは玉子スープに変更

 

七輪房カルビ&ロースランチのカルビもロースも提供前にタレに漬けられております。焼くのは確か炭火であったように記憶しておりますが肉の味はそれほど記憶に残っておりません、可もなく不可もなくということだったのでしょう。アイスコーヒーも付いて2000円ちょっとの価格でしたが、値段と味を考えるとコストパフォーマンスはそれほど良いものとは感じませんでした。「炭火焼肉 七輪房」で七輪房カルビ&ロースランチを食べるのでしたら割り切って「安楽亭」で中落ちカルビスペシャルランチを食べた方が味もボリュームもあっていいのではと思いました。今回いただいた七輪房カルビ&ロースランチの肉の質が中途半端という印象が強かったです。

 

morigen1.hatenablog.com

 

炭火焼肉 七輪房 鹿浜店
炭火焼肉 七輪房 鹿浜店
ジャンル:座敷席あり 炭火焼肉
アクセス:東武伊勢崎線東武スカイツリーライン西新井駅西口 バス22分
国際興業バス赤27赤羽駅東口ゆき鹿浜三丁目交差点停留所 徒歩2分
JR赤羽駅東口 バス17分
国際興業バス赤26舎人団地ゆき鹿浜三丁目停留所 徒歩1分
JR赤羽駅東口 バス17分
国際興業バス赤27西新井駅ゆき鹿浜三丁目停留所 徒歩1分
住所:〒123-0864 東京都足立区鹿浜3-1-8(地図
周辺のお店のネット予約:
北千住 monstar’s tableのコース一覧
まぐろ居酒屋 さかなや道場 南千住店のコース一覧
屋台屋 博多劇場 竹の塚店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 西新井×焼肉
情報掲載日:2021年4月19日
レストランブランド情報:七輪房

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

炭火焼肉 七輪房 鹿浜店焼肉 / 西新井大師西駅江北駅谷在家駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0