気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

焼肉のんちゃん 

神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある焼肉店「焼肉のんちゃん」です。最寄駅は東急東横線東急目黒線元住吉駅になります。

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある焼肉店焼肉のんちゃんの外観

焼肉のんちゃん 外観

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある焼肉店焼肉のんちゃんの外観

焼肉のんちゃん 外観 

 

「焼肉のんちゃん」の隣には「鉄板居酒屋 たいよう」、さらにその隣には「GYOZA ROCCOMAN ギョーザロッコマン」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「焼肉のんちゃん」の近くには「大地」「喜酉」「やきとり家すみれ」「瓢箪」「KARAKOMA カラコマ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

鍼灸治療を終え、帰りにお腹が減ったので元住吉駅周辺で何を食べようかと考えておりましたら急に焼肉が食べたくなり確か「鉄板居酒屋 たいよう」の隣に焼肉店があったことを思い出し行ってみることにしました。

 

お店に入り1人で来たことを告げるとカウンター席に案内されました。ちょうど端の席が空いていたのでよかったです。まずはウーロン茶を注文。

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある焼肉店焼肉のんちゃんの外観

焼肉のんちゃん ウーロン茶 

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある焼肉店焼肉のんちゃんの外観

焼肉のんちゃん 鉄板  

 

メニューを見ていると「極上のんちゃんプレート」というのがあり「数量限定」と書かれていたのと、内容がザブトン、極上カルビ、極上ハラミ、リブロースとありましたので食べられないのが無く、何より写真で見ると美味しそうでしたのでまずはこれを注文することにしました。

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある焼肉店焼肉のんちゃんのメニューの一部

焼肉のんちゃん メニューの一部 

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある焼肉店焼肉のんちゃんの極上のんちゃんプレート

焼肉のんちゃん 極上のんちゃんプレート 

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある焼肉店焼肉のんちゃんの極上のんちゃんプレートの極上カルビ

焼肉のんちゃん 極上のんちゃんプレートの極上カルビ

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある焼肉店焼肉のんちゃんの極上のんちゃんプレートのザブトン

焼肉のんちゃん 極上のんちゃんプレートのザブトン

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある焼肉店焼肉のんちゃんの極上のんちゃんプレートの極上ハラミ

焼肉のんちゃん 極上のんちゃんプレートの極上ハラミ

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある焼肉店焼肉のんちゃんの極上のんちゃんプレートの極上肩ロース

焼肉のんちゃん 極上のんちゃんプレートの極上肩ロース

 

出てきた「極上のんちゃんプレート」はザブトン、極上カルビ、極上ハラミ、極上肩ロースでした。メニューで書かれていたリブロースは極上肩ロースになっておりました。極上というだけあってとても美味しかったですね。ザブトン、極上ハラミが秀逸でした。

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある焼肉店焼肉のんちゃんのUSカルビ

焼肉のんちゃん USカルビ 

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある焼肉店焼肉のんちゃんのミノ

焼肉のんちゃん ミノ 

 

USカルビ、ミノをいただきました。USカルビは291円で値段と味を考えるとリーゾナブルだと思いました。「焼肉のんちゃん」は安さとメス牛にこだわっているとのことで、メス牛を使っているせいか極上のんちゃんプレートは非常に美味しかったです。また食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

焼肉 のんちゃん 元住吉店
ジャンル:焼肉
アクセス:東急東横線元住吉駅 徒歩1分
住所:〒211-0025 神奈川県川崎市中原区木月2-5-14 KMGビル1F-E(地図
周辺のお店のネット予約:
QUEEN OF CHIKENS 綱島店のコース一覧
和酒BAL 上ル(あがる) 綱島のコース一覧
こだわりの地酒と海鮮料理 月光 武蔵中原のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 武蔵小杉・元住吉×焼肉

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ