気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

焼肉 山河 豊島園店  

東京都練馬区練馬4丁目にある焼肉店「焼肉 山河 豊島園店」 です。最寄駅は都営大江戸線、西武豊島線の豊島園駅になります。

 

「焼肉 山河」が豊島園駅の「や台すし」の近くにあるのは以前から知っておりました。焼肉が食べたくなり遅い時間でしたが行ってみることにしました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

東京都練馬区練馬4丁目にある焼肉店「焼肉 山河 豊島園店」外観

焼肉 山河 豊島園店 外観 

 

「焼肉 山河 豊島園店」に入ると遅い時間にもかかわらず席は結構埋まっておりました。店員さんに1人で来たことを告げると席に案内されました。1人ですが結構広い席でラッキー。

 

東京都練馬区練馬4丁目にある焼肉店「焼肉 山河 豊島園店」店内

焼肉 山河 豊島園店 店内 

 

東京都練馬区練馬4丁目にある焼肉店「焼肉 山河 豊島園店」メニュー

焼肉 山河 豊島園店 メニューの一部

 

まずはウーロン茶を注文。メニューを見て値段から考えると1人前の量はそれほどないと推測して上タン塩、山河カルビ、山河ロース、鶏セセリ、特上ミノを注文しました。

 

東京都練馬区練馬4丁目にある焼肉店「焼肉 山河 豊島園店」ウーロン茶

焼肉 山河 豊島園店 ウーロン茶 

 

東京都練馬区練馬4丁目にある焼肉店「焼肉 山河 豊島園店」上タン塩

焼肉 山河 豊島園店 上タン塩 

 

東京都練馬区練馬4丁目にある焼肉店「焼肉 山河 豊島園店」山河カルビ

焼肉 山河 豊島園店 山河カルビ

 

東京都練馬区練馬4丁目にある焼肉店「焼肉 山河 豊島園店」鶏セセリ

焼肉 山河 豊島園店 山河ロース

 

東京都練馬区練馬4丁目にある焼肉店「焼肉 山河 豊島園店」

焼肉 山河 豊島園店 鶏セセリ 

 

東京都練馬区練馬4丁目にある焼肉店「焼肉 山河 豊島園店」特上ミノ

焼肉 山河 豊島園店 特上ミノ

 

食べた印象ですが、私が今回食べた中では山河カルビがよかったですね。山河ロースは予想したほど脂身がなかったのが意外でした。山河ロースよりも山河カルビの方が私の口には合っているように思いました。鶏セセリ、牛タンもなかなか味は良く、特上ミノも美味しいという印象が残っております。値段と味を考えると間違いなくコストパフフォーマンスは高いですね。価格帯では「かるび家」が比較対象として思い浮かびましたが、「焼肉 山河」の方が味も上でコストパフォーマンスも優れていますね。

 

morigen1.hatenablog.com

 

なかなかいいお店だと思います。夜の早い時間ですと席は満席のことが多いかもしれないと推測されました。夜遅い時間に焼肉を食べたくなれば「焼肉 山河 豊島園店」はありだと感じました。また食べに行きたいですね。私の大好きなコストパフォーマンスが非常に高くていい肉が食べられる「焼肉 はせ川」は自宅から遠く月に1度行くのがやっとですが「焼肉 山河 豊島園店」だと食べに行きたくなれば気軽行けそうです。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

問屋直送 焼肉山河 豊島園店
ジャンル:焼肉
アクセス:都営大江戸線(放射部)豊島園(都営線)駅A1口 徒歩1分
住所:〒176-0001 東京都練馬区練馬4-26-11 SUBWAY壱番館1F(地図
周辺のお店のネット予約:
魚民 練馬駅前店のコース一覧
バル8のコース一覧
食べ放題 元氣七輪焼肉 牛繁 練馬店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 練馬×焼肉

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ