気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

珈琲屋 ハロー

東京都台東区浅草1丁目にある喫茶店「珈琲屋 ハロー」です。最寄駅は東京メトロ銀座線、都営浅草線東武スカイツリーラインの浅草駅になります。

 

「凡」で夕食を食べた後にお茶をしたくなり、喫茶店を探しましたが遅い時間ということで閉店しているところが多く、期待していた「和蘭豆」も閉店しておりました。 

 

morigen1.hatenablog.com

 

そのような中で開いていたのが「珈琲屋 ハロー」でした。

 

東京都台東区浅草1丁目にある喫茶店「珈琲屋 ハロー」外観

珈琲屋 ハロー 外観

 

東京都台東区浅草1丁目にある喫茶店「珈琲屋 ハロー」店内

珈琲屋 ハロー 店内

 

東京都台東区浅草1丁目にある喫茶店「珈琲屋 ハロー」店内

珈琲屋 ハロー 店内

 

お店に入ると先客は1人で空いておりました。2階は上がって見ていないので分かりませんが1階が空いていたので1階に座ることにしました。メニューを見ると「こだわり紅茶シリーズ」というのがあり、メイプルティーがありましたので頼みました。

 

東京都台東区浅草1丁目にある喫茶店「珈琲屋 ハロー」メイプルティー

珈琲屋 ハロー メイプルティー

 

メイプルティーは甘い香りがして香ばしい上に飲んでも美味しいです。ポットで提供されるので2杯以上飲めてお得感があります。ごく少量の砂糖入れて飲むのが私は好きですね。「珈琲屋 ハロー」は食事メニューも色々とあるようで食事をするのにもいいかもしれませんよ、今度は食事を食べに行ってみたいと考えております。

 

浅草珈琲屋
ジャンル:喫茶店
アクセス:東京メトロ銀座線浅草駅1番口 徒歩1分
住所:〒111-0032 東京都台東区浅草1-2-11(地図
周辺のお店のネット予約:
済州島のコース一覧
豚王 日暮里駅前本店のコース一覧
まつうらのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 浅草×喫茶店・軽食
情報掲載日:2017年6月11日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ