気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Cafe & Dining GOODDAY カフェ&ダイニング グッデイ  

茨城県猿島郡境町上小橋にあるカフェ「Cafe & Dining GOODDAY  カフェ&ダイニング グッデイ」 です。最寄駅は東武日光線南栗橋駅になります。 

 

「Cafe & Dining GOODDAY  カフェ&ダイニング グッデイ」の近くには「かごや」「ロッキー」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

車で走っていて気になるお店「Cafe & Dining GOODDAY カフェ&ダイニング グッデイ」を見つけました。早速昼食を食べに行ってみました。

 

茨城県猿島郡境町上小橋にあるカフェ「Cafe & Dining GOODDAY  カフェ&ダイニング グッデイ」外観

茨城県猿島郡境町上小橋にあるカフェ「Cafe & Dining GOODDAY  カフェ&ダイニング グッデイ」外観

Cafe & Dining GOODDAY  カフェ&ダイニング グッデイ 外観

 

お店に着くと13時前でした。駐車場には車が多く停まっていましたが、開いているところを見つけ何とか車を停めることができました。「Cafe & Dining GOODDAY カフェ&ダイニング グッデイ」の入口どドアを開けて店内に入ると席はほぼ満席でしたが少し空いているようです。席の準備をするとのことで少々お待ちくださいと店員に言われて待つこと10分程度、ようやく席に案内されました。メニューの中からワンプレートランチを選択。ドリンクはアイスカフェオーレにしました。

 

茨城県猿島郡境町上小橋にあるカフェ「Cafe & Dining GOODDAY  カフェ&ダイニング グッデイ」メニューの一部

Cafe & Dining GOODDAY  カフェ&ダイニング グッデイ メニューの一部

 

茨城県猿島郡境町上小橋にあるカフェ「Cafe & Dining GOODDAY  カフェ&ダイニング グッデイ」ワンプレートランチ

茨城県猿島郡境町上小橋にあるカフェ「Cafe & Dining GOODDAY  カフェ&ダイニング グッデイ」ワンプレートランチ

茨城県猿島郡境町上小橋にあるカフェ「Cafe & Dining GOODDAY  カフェ&ダイニング グッデイ」ワンプレートランチ

茨城県猿島郡境町上小橋にあるカフェ「Cafe & Dining GOODDAY  カフェ&ダイニング グッデイ」ワンプレートランチ

茨城県猿島郡境町上小橋にあるカフェ「Cafe & Dining GOODDAY  カフェ&ダイニング グッデイ」ワンプレートランチ

茨城県猿島郡境町上小橋にあるカフェ「Cafe & Dining GOODDAY  カフェ&ダイニング グッデイ」ワンプレートランチ

茨城県猿島郡境町上小橋にあるカフェ「Cafe & Dining GOODDAY  カフェ&ダイニング グッデイ」ワンプレートランチ

茨城県猿島郡境町上小橋にあるカフェ「Cafe & Dining GOODDAY  カフェ&ダイニング グッデイ」ワンプレートランチ

茨城県猿島郡境町上小橋にあるカフェ「Cafe & Dining GOODDAY  カフェ&ダイニング グッデイ」ワンプレートランチ

茨城県猿島郡境町上小橋にあるカフェ「Cafe & Dining GOODDAY  カフェ&ダイニング グッデイ」ワンプレートランチ

茨城県猿島郡境町上小橋にあるカフェ「Cafe & Dining GOODDAY  カフェ&ダイニング グッデイ」ワンプレートランチ

茨城県猿島郡境町上小橋にあるカフェ「Cafe & Dining GOODDAY  カフェ&ダイニング グッデイ」ワンプレートランチ

Cafe & Dining GOODDAY  カフェ&ダイニング グッデイ ワンプレートランチ


ワンプレートランチは本日のメイン、本日のデリ3種、自家製キッシュ、自家製ピクルス、スープ、サラダ、十五穀米、お好きなドリンク、本日のジェラートで構成されております。メインは鶏肉でしたが特に可も不可もなく、その他の内容もこれと言って飛び抜けておいしいと思うようなものはありませんでした。少しずつ色々食べたい方には合っていると感じました。ワンプレートランチは女性に人気のメニューではないでしょうか?限定10食とのことでしたが、私が見える範囲では私も含めて8人がワンプレートランチを食べておりました。もしかして限定10食とありますがそれ以上作っているのか、あるいは他に人気メニューがあるのか・・・・・。

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ