気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Denny's デニーズ 谷在家店 

東京都足立区谷在家1丁目にあるファミリーレストラン「Denny's デニーズ 谷在家店」です。最寄駅は日暮里・舎人ライナー谷在家駅、もしくは西新井大師西駅になります。

 

 

デニーズ Denny's 谷在家店」の近くには「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

この日は西新井大師西駅駅近くで仕事でしたので朝食を「Denny's デニーズ 谷在家店」でいただくことにしました。

 

東京都足立区谷在家1丁目にあるファミリーレストラン「デニーズ Denny's 谷在家店」外観

東京都足立区谷在家1丁目にあるファミリーレストラン「デニーズ Denny's 谷在家店」外観

Denny's デニーズ 谷在家店 外観 

 

「Denny's デニーズ 谷在家店」の入口の扉を開けて店内に入ると近所の方なのでしょうか、結構客が入っておりました。1人で来たことを告げると4人掛けのテーブル席に案内されました。メニューの中から

 

選べる具だくさんサラダモーニング

 (デニーズHPより引用)

一日のはじまりはおいしい朝ごはんから。フレッシュな野菜をたっぷり使ったサラダが主役のモーニングメニューです。これまでの一人前だと物足りないという方のために、具材を2倍にボリュームアップ! 具だくさんシーザーサラダまたは具だくさん生ハムシーザーサラダからお選びください。さらに、ミニフレンチトーストまたはチーズサンドも付いて、栄養バランスもGOOD! 朝からしっかりエネルギーチャージができます。

 

を注文、具だくさん生ハムシーザーサラダとチーズサンドを選択しました。一緒にドリンクバーも

 

東京都足立区谷在家1丁目にあるファミリーレストラン「デニーズ Denny's 谷在家店」具だくさん生ハムシーザーサラダ

Denny's デニーズ 谷在家店 具だくさん生ハムシーザーサラダ 

 

東京都足立区谷在家1丁目にあるファミリーレストラン「デニーズ Denny's 谷在家店」グリルドチーズサンド

東京都足立区谷在家1丁目にあるファミリーレストラン「デニーズ Denny's 谷在家店」グリルドチーズサンド

Denny's デニーズ 谷在家店 グリルドチーズサンド

 

具だくさん生ハムシーザーサラダはシーザードレッシングも素材の味を引き出しております。サラダもファミレスのサラダバーで出てくるサラダのように漂白剤のような臭いもなく食べやすいです。グリルドチーズサンドはカリッと焼けたトーストに挟まれたトロトロのチーズが上手くマッチしておりなかなか美味しいですよ。「Denny's デニーズ 谷在家店」ではなかなか美味しいモーニングをいただけました。ごちそうさまでした。

 

デニーズ 谷在家店
ジャンル:ファミリーレストラン
アクセス:都営日暮里・舎人ライナー谷在家駅東口 徒歩5分
住所:〒123-0863 東京都足立区谷在家1-10-2(地図
周辺のお店のネット予約:
味良のコース一覧
キッチンエッグスのコース一覧
ダイニング てぃらぶ~ ~小さな南国の中で~のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 西新井×ファミリーレストラン
情報掲載日:2021年2月7日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ