気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Oven Fresh Kitchen オーブンフレッシュキッチン 坂戸店  

埼玉県坂戸市緑町にあるベーカリーショップ「Oven Fresh Kitchen オーブンフレッシュキッチン 坂戸店」です。最寄駅は東武東上線坂戸駅にあります。

 

この日は坂戸駅近くで用事があり、早く着いたのでどこか座れるお店はないかと探していたら見つかったのが「Oven Fresh Kitchen オーブンフレッシュキッチン 坂戸店」です。

 

埼玉県坂戸市緑町にあるベーカリーショップ「オーブンフレッシュキッチン Oven Fresh Kitchen  坂戸店」外観

Oven Fresh Kitchen オーブンフレッシュキッチン 坂戸店 坂戸店 外観 

 

「Oven Fresh Kitchen オーブンフレッシュキッチン 坂戸店」はパンの販売をメインに、一部がイートインスペースがあります。ちょうど端の2人掛けのテーブル席が空いておりましたので席を確保、レジにてタピオカミルクティーを注文しました。

 

埼玉県坂戸市緑町にあるベーカリーショップ「オーブンフレッシュキッチン Oven Fresh Kitchen  坂戸店」タピオカミルクティー

埼玉県坂戸市緑町にあるベーカリーショップ「オーブンフレッシュキッチン Oven Fresh Kitchen  坂戸店」タピオカミルクティー

Oven Fresh Kitchen オーブンフレッシュキッチン 坂戸店 タピオカミルクティー

 

タピオカミルクティーのタピオカが他のお店に比べると少し硬い気がしましたがそれ以外は特に問題なく、甘すぎずミルクティーの美味しさとタピオカの食感を味わうことが出来ました。少しの時間でしたがゆっくりできました。坂戸駅周辺はお茶を飲めるところが少ないようで、「Mister Donut ミスタードーナツ」に行ってみましたが客でいっぱいでしたので「Oven Fresh Kitchen オーブンフレッシュキッチン 坂戸店」に行きました。ゆっくり座れてよかったです。ごちそうさまでした。

 

Oven Fresh Kitchen
ジャンル:サンドイッチ・パン屋
アクセス:東武東上線坂戸駅南口 徒歩1分
住所:〒350-0234 埼玉県坂戸市緑町1-11(地図
周辺のお店のネット予約:
九州料理&炭火焼き居酒屋 九州いち 北朝霞台店のコース一覧
四国郷土活性化藁家88 上福岡店のコース一覧
多酒多菜 昔ばなし ふじみ野商店街のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 坂戸×パン屋・サンドイッチ
情報掲載日:2020年3月15日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ