気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

龍翔堂 千葉中央店 

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にあるタピオカ専門店「龍翔堂 千葉中央店」です。最寄駅は千葉都市モノレール1号線の葭川公園駅になります。

 

「龍翔堂 千葉中央店」の近くには「Wing ウイング」「Pizza&Pasta Ganzo ピッツァアンドパスタ ガンツォ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

  

morigen1.hatenablog.com

 

葭川公園駅近くを歩いていてタピオカ専門店を見つけたので行ってみることに。テイクアウト形式になっておりますが勤務先に持って帰って飲めばいいと考えて購入することにしました。

 

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にあるタピオカ専門店「龍翔堂 千葉中央店」外観

龍翔堂 外観

  

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にあるタピオカ専門店「龍翔堂 千葉中央店」店内

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にあるタピオカ専門店「龍翔堂 千葉中央店」店内

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にあるタピオカ専門店「龍翔堂 千葉中央店」店内

龍翔堂 店内

 

タピオカミルクティーが人気があると思いお店の方に人気のメニューを聞くと、龍翔堂黒糖タピオカミルクが人気があるとのこと。サイズはMとLがありLサイズを注文することにしました。甘さと氷の量、タピオカの量?などを調整できるようになっておりました。甘さは普通、氷は少なめ、タピオカの量は普通にしました。

  

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にあるタピオカ専門店「龍翔堂 千葉中央店」龍翔堂黒糖タピオカミルクL

龍翔堂 龍翔堂黒糖タピオカミルクL

 

龍翔堂黒糖タピオカミルクは黒糖のまろやかさと甘さがミルクとマッチしており、タピオカのモチモチとした食感も相まってなかなかよかったですよ。職場に持って帰って飲みましたが飲み応えありましたね。機会があればまたタピオカドリンクを買いに行きたいですね。今度は別のメニューに挑戦してみたいと思います。イートインスペースもあるので次は時間のある時に店内で飲みたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

 (参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ