気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

PIER'S CAFE ピアーズカフェ 大宮店

埼玉県さいたま市大宮区大門町にあるカフェ「PIER'S CAFE ピアーズカフェ 大宮店」です。最寄駅はJR京浜東北線JR東北本線、JR高崎線、JR埼京線、JR川越線東北新幹線山形新幹線秋田新幹線上越新幹線北陸新幹線東武アーバンパークライン埼玉新都市交通伊奈線ニューシャトル)の大宮駅になります。

 

大宮駅近くで仕事の時に朝食をどこで食べようかと探していたら見つかったのがこのお店「PIER'S CAFE ピアーズカフェ 大宮店」です。

 

「PIER'S CAFE ピアーズカフェ 大宮店」の近くには「時しらず」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

埼玉県さいたま市大宮区大門町にあるカフェ「PIER'S CAFE ピアーズカフェ 大宮店」外観

PIER'S CAFE ピアーズカフェ 大宮店 外観

 

「PIER'S CAFE ピアーズカフェ 大宮店」のオレンジの看板を見てここで朝食を摂ることが出来るだろうと考えて行ってみることに。

 

埼玉県さいたま市大宮区大門町にあるカフェ「PIER'S CAFE ピアーズカフェ 大宮店」外観

PIER'S CAFE ピアーズカフェ 大宮店 外観

 

お店の1階でパン(好きなパン1個)とサラダとドリンクのセットを注文して品を受け取ると2階に上がるスタイルになっております。パンはウインナーロールを選択、ドリンクはアイスティーを選択しました。2階の客席には結構な数の人がいましたが幸いなことにテーブル席が空いておりましたので座りました。

 

埼玉県さいたま市大宮区大門町にあるカフェ「PIER'S CAFE ピアーズカフェ 大宮店」店内

PIER'S CAFE ピアーズカフェ 大宮店 店内

 

埼玉県さいたま市大宮区大門町にあるカフェ「PIER'S CAFE ピアーズカフェ 大宮店」ウインナロールとサラダとアイスティー

PIER'S CAFE ピアーズカフェ 大宮店 ウインナロールとサラダとアイスティー

 

埼玉県さいたま市大宮区大門町にあるカフェ「PIER'S CAFE ピアーズカフェ 大宮店」店内

PIER'S CAFE ピアーズカフェ 大宮店 足元にはコンセントの電源があります

 

パンの味は特別美味しいとは思いませんでしたが朝からボリュームのあるサラダを食べることが出来てよかったです。また、カウンター席のみならずテーブル席の足下に電源があるというのはパソコンやスマホなどを使う方にとっては充電が出来て非常に便利だと感じました。ごちそうさまでした。

 

PIER’S CAFE 大宮店
ジャンル:カフェ
アクセス:JR上越新幹線大宮(埼玉県)駅東口(中央) 徒歩2分
住所:〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-83 熊谷ビル(地図
周辺のお店のネット予約:
大宮 清水園のコース一覧
鉄板せきねのコース一覧
焼肉 黒金29のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大宮×カフェ
情報掲載日:2017年10月5日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ