気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス 古河店

茨城県古河市本町1丁目にあるパン、サンドイッチのお店「VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス 古河店」です。最寄駅はJR東北本線古河駅になります。古河駅ビル内にあります。

 

VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス」の近くには「ロッテリア」「吉野家」「魚民」「富士」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス」は古河店以外にはせんげん台店とエミオ狭山市店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

古河駅周辺で早い時間に朝食となると「VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス」か「ロッテリア」の2択となるようです。

 

morigen1.hatenablog.com

 

 JR宇都宮線の古河駅を最寄駅とする茨城県古河市本町1丁目にあるパンとサンドイッチのお店VIEDEFRANCEヴィドフランス古河店の外観

VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス 古河店 外観

 

VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス」の入口の自動ドアが開き、店内に入ると早朝でしたがそこそこ客は入っておりました。先に荷物を置いて席を確保。カウンターへ行き、モーニングは Bセット ウインナーロール+ドリンク にサービスはゆで卵を選択、別にコールスローサラダを追加しました。 

 

 JR宇都宮線の古河駅を最寄駅とする茨城県古河市本町1丁目にあるパンとサンドイッチのお店VIEDEFRANCEヴィドフランス古河店のBセット

VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス 古河店 Bセット 

 

ウインナーロールはフランクが大きくてふわっとした生地のパンと相性もいいように感じました。ウインナーロールの中ではヴィ・ド・フランスのものは個人的に結構好きなのですよ。ゆで卵も付いておりなかなかいいと思います。コールスローサラダの味は可もなく不可もなくでした。古河駅周辺で早朝から食事が出来るお店は貴重なのです、朝からゆっくり出来てよかったです。ごちそうさまでした。

 

ヴィ ド フランス
ジャンル:サンドイッチ・パン屋
アクセス:JR宇都宮線・JR上野東京ライン古河駅東口 徒歩1分
住所:〒306-0023 茨城県古河市本町1-1-15 古河駅ビルVAL1F(地図
周辺のお店のネット予約:
じゅうぶんのいちのコース一覧
みんなの和食村 下館店のコース一覧
魚民 水海道駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 古河×パン屋・サンドイッチ
情報掲載日:2018年4月18日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ