気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Pom’s farm LaLa garden KASUKABE 街の洋食屋さん ポムズファーム ララガーデン春日部店

埼玉県春日部市南1丁目にある洋食店「Pom’s farm LaLa garden KASUKABE 街の洋食屋さん ポムズファーム ララガーデン春日部店」です。最寄駅は東武スカイツリーライン東武アーバンパークライン春日部駅になります。ララガーデン内にあります。

 

以前に春日部のララガーデンの「万豚記」で食事をした時に「Pom’s farm LaLa garden KASUKABE 街の洋食屋さん ポムズファーム ララガーデン春日部店」があることを知って機会があれば行ってみようと考えておりました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

東武スカイツリーラインと東武アーバンパークラインの春日部駅近くの埼玉県春日部市南にある洋食店Pom’s farmポムズファームララガーデン春日部店の外観

Pom’s farm LaLa garden KASUKABE 街の洋食屋さん ポムズファーム ララガーデン春日部店 外観

 

「Pom’s farm LaLa garden KASUKABE 街の洋食屋さん ポムズファーム ララガーデン春日部店」へはランチタイムに行きました。満席で待ちが先に2組ほどいましたがしばらくすると席が空き案内されました。

 

東武スカイツリーラインと東武アーバンパークラインの春日部駅近くの埼玉県春日部市南にある洋食店Pom’s farmポムズファームララガーデン春日部店のチキンオムライスMサイズ

Pom’s farm LaLa garden KASUKABE 街の洋食屋さん ポムズファーム ララガーデン春日部店 チキンオムライス(Mサイズ)

 

東武スカイツリーラインと東武アーバンパークラインの春日部駅近くの埼玉県春日部市南にある洋食店Pom’s farmポムズファームララガーデン春日部店のチキンオムライスMサイズ

Pom’s farm LaLa garden KASUKABE 街の洋食屋さん ポムズファーム ララガーデン春日部店 チキンオムライス(Mサイズ)のアップ

 

東武スカイツリーラインと東武アーバンパークラインの春日部駅近くの埼玉県春日部市南にある洋食店Pom’s farmポムズファームララガーデン春日部店のホットレモンティー

Pom’s farm LaLa garden KASUKABE 街の洋食屋さん ポムズファーム ララガーデン春日部店 ホットレモンティー 

 

チキンオムライスを頼む事に決めましたがLサイズかMサイズで非常に迷いました。Lサイズはさすがに食べ切れないだろうと判断し、Mサイズを注文しました。オムライスは味はしっかりしていて食べていて飽きが来ない、チキンオムライスというだけあってチキンも入っておりチェーン店のオムライスということで味はあまり期待しておりませんでしたがなかなかよかったですよ。思わず「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店」で食べたオムライスを思い出してしまいました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ポムズファーム ララガーデン春日部店
ジャンル:オムライス
アクセス:東武伊勢崎線東武スカイツリーライン春日部駅西口 徒歩7分
住所:〒344-0064 埼玉県春日部市南1-1-1 ララガーデン春日部3F(地図
周辺のお店のネット予約:
TANGIERS CAFEのコース一覧
七輪焼肉 安安 松原団地店のコース一覧
和食レストランとんでん 越谷大袋店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 春日部×オムレツ・オムライス
情報掲載日:2018年4月27日

 

  

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ