気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Fresh Bakery Kobeya EQUiA Matsubara フレッシュベーカリー神戸屋 エキア松原店  

埼玉県草加市松原1丁目にあるカフェ、ベーカリーショップの「 Fresh Bakery Kobeya EQUiA Matsubara フレッシュベーカリー神戸屋 エキア松原店」です。最寄駅は東武スカイツリーライン獨協大学前駅になります。

 

「 Fresh Bakery Kobeya EQUiA Matsubara フレッシュベーカリー神戸屋 エキア松原店」の近くには「てんぷら天杉」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「 Fresh Bakery Kobeya EQUiA Matsubara フレッシュベーカリー神戸屋 エキア松原店」には朝食を食べに行きました。

 

埼玉県草加市松原1丁目にあるカフェ、ベーカリーショップの 「フレッシュベーカリー神戸屋 エキア松原店」外観

 Fresh Bakery Kobeya EQUiA Matsubara フレッシュベーカリー神戸屋 エキア松原店 外観 

 

「 Fresh Bakery Kobeya EQUiA Matsubara フレッシュベーカリー神戸屋 エキア松原店」の入口の自動ドアを開いて店内へ。店内はパン、サンドイッチの販売スペースとイートインスペースとがありました。イートインスペースには数名客がおりました。先に荷物を置いて席を確保し、カウンターへ。モーニングメニューの中からハムチーズホットサンドセットを注文、ドリンクはホットのカフェオーレを頼みました。

 

埼玉県草加市松原1丁目にあるカフェ、ベーカリーショップの 「フレッシュベーカリー神戸屋 エキア松原店」ハムチーズホットサンドセット

埼玉県草加市松原1丁目にあるカフェ、ベーカリーショップの 「フレッシュベーカリー神戸屋 エキア松原店」ハムチーズホットサンドセット

埼玉県草加市松原1丁目にあるカフェ、ベーカリーショップの 「フレッシュベーカリー神戸屋 エキア松原店」ハムチーズホットサンドセット

埼玉県草加市松原1丁目にあるカフェ、ベーカリーショップの 「フレッシュベーカリー神戸屋 エキア松原店」ハムチーズホットサンドセット

Fresh Bakery Kobeya EQUiA Matsubara フレッシュベーカリー神戸屋 エキア松原店 ハムチーズホットサンドセット
 

ハムチーズホットサンドはハムとチーズ、野菜などが入ったサンドイッチが温められたものではハムとチーズ、温かいトーストが上手く組み合わさって味はなかなかよかったですね。店内も静かで朝からゆっくりすることが出来ました。機会があればまた食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

「 Fresh Bakery Kobeya EQUiA Matsubara フレッシュベーカリー神戸屋 エキア松原店」は過去に武蔵小杉店と西所沢店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

神戸屋 エキア松原店
ジャンル:サンドイッチ・パン屋
アクセス:東武伊勢崎線獨協大学前[草加松原]駅西口 徒歩1分
住所:〒340-0041 埼玉県草加市松原1-1-13 松原団地駅改札前(地図
周辺のお店のネット予約:
もつ焼き いしん 春日部本店のコース一覧
かにとうなぎの個室会席 千石家のコース一覧
イタリア居酒屋 カチャトラのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 草加×パン屋・サンドイッチ
情報掲載日:2020年12月26日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ