気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

piano cafe 美時音 ピアノカフェビジョン  

埼玉県越谷市千間台東1丁目にあるカフェ「piano cafe 美時音 ピアノカフェビジョン」です。最寄駅は東武スカイツリーラインせんげん台駅になります。「美時音」と書いて「ビジョン」と読みます。

 

国道4号線を走っていて「CAFE」の幟と「Piano Cafe」の看板が見えたので気になっておりました。ちょうどランチタイムに行く機会があったので行ってみることに「piano cafe 美時音 ピアノカフェビジョン」の近くには「たつた食堂」「HEMANTA ヘマンタ」「登喜寿司」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

"埼玉県越谷市千間台東の東武スカイツリーラインのせんげん台駅近くにあるpianocafe美時音の外観/

piano cafe 美時音 ピアノカフェビジョン 外観

 

"埼玉県越谷市千間台東の東武スカイツリーラインのせんげん台駅近くにあるpianocafe美時音の外観/

piano cafe 美時音 ピアノカフェビジョン 外観

 

「piano cafe 美時音 ピアノカフェビジョン」の前に開店祝いの花がありましたので開店して間がないようです。お店に入ると先客はおらず店員の方からお好きな席にどうぞということで2人掛けの席に着きました。

 

"埼玉県越谷市千間台東の東武スカイツリーラインのせんげん台駅近くにあるpianocafe美時音の店内/

piano cafe 美時音 ピアノカフェビジョン 店内

 

"埼玉県越谷市千間台東の東武スカイツリーラインのせんげん台駅近くにあるpianocafe美時音の店内/

piano cafe 美時音 ピアノカフェビジョン 店内

 

"埼玉県越谷市千間台東の東武スカイツリーラインのせんげん台駅近くにあるpianocafe美時音のメニュー/

piano cafe 美時音 ピアノカフェビジョン メニュー

 

"埼玉県越谷市千間台東の東武スカイツリーラインのせんげん台駅近くにあるpianocafe美時音のメニューの一部/

piano cafe 美時音 ピアノカフェビジョン メニューの一部

 

ランチメニューの中から「皮はバリッと中はジューシー照り焼きチキン」を選択、ドリンクはホットレモンティーを選択しました。

 

"埼玉県越谷市千間台東の東武スカイツリーラインのせんげん台駅近くにあるpianocafe美時音のランチサラダ/

piano cafe 美時音 ピアノカフェビジョン ランチのサラダ

 

"埼玉県越谷市千間台東の東武スカイツリーラインのせんげん台駅近くにあるpianocafe美時音のランチスープ/

piano cafe 美時音 ピアノカフェビジョン ランチのスープ

 

"埼玉県越谷市千間台東の東武スカイツリーラインのせんげん台駅近くにあるpianocafe美時音の皮はバリッと中はジューシー照り焼きチキン/

piano cafe 美時音 ピアノカフェビジョン 皮はバリッと中はジューシー照り焼きチキン

 

"埼玉県越谷市千間台東の東武スカイツリーラインのせんげん台駅近くにあるpianocafe美時音の皮はバリッと中はジューシー照り焼きチキン/

piano cafe 美時音 ピアノカフェビジョン 皮はバリッと中はジューシー照り焼きチキンのアップ

 

"埼玉県越谷市千間台東の東武スカイツリーラインのせんげん台駅近くにあるpianocafe美時音のランチのライス/

piano cafe 美時音 ピアノカフェビジョン ランチのライス

 

"埼玉県越谷市千間台東の東武スカイツリーラインのせんげん台駅近くにあるpianocafe美時音のランチのドリンクとデザート/

piano cafe 美時音 ピアノカフェビジョン ランチのドリングとデザート

 

"埼玉県越谷市千間台東の東武スカイツリーラインのせんげん台駅近くにあるpianocafe美時音のランチのドリンク/

piano cafe 美時音 ピアノカフェビジョン ランチのドリング(ホットレモンティー

 

"埼玉県越谷市千間台東の東武スカイツリーラインのせんげん台駅近くにあるpianocafe美時音のランチのデザート/

piano cafe 美時音 ピアノカフェビジョン ランチのデザート(コーヒーゼリー 

 

サラダもスープもなかなかよかったです。メインの「皮はバリッと中はジューシー照り焼きチキン」はチキンはジューシーに焼けていてソースもチキンと合っており美味しかったです。ランチタイムにはピアノの生演奏があるとのことでしたが、私の行ったときもちょうどピアノの生演奏があり、客は私一人だったこともあってか、私の年齢層等を推測してかクラシック以外にサザンやドリカムなどの曲も演奏しておりました。ランチの内容を考えると少々高めかと思いますが、ピアノの生演奏も聴けて雰囲気もよかったのでこれはこれでありかと。せんげん台駅周辺は意外とランチをやっている店が少ないので「piano cafe 美時音 ピアノカフェビジョン」は貴重なお店ですね。ごちそうさまでした。

  

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ