気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

おでんバル 楽

神奈川県大和市大和南1丁目にあるおでん、居酒屋の「おでんバル 楽」です。最寄駅は小田急江ノ島線相鉄本線大和駅になります。

 

「おでんバル 楽」の近くには「コメダ和喫茶 おかげ庵」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「おでんバル 楽」へはランチタイムに行きました。

 

おでんバル 楽 外観

 

おでんバル 楽 店内

 

「おでんバル 楽」の店の前にあったメニューを見ていると女性店員の方がよかったら食事されていきませんかと言われたので、女性に弱い私は今日はここで昼食を食べることに決めてお店に入りました。先客は2組ほどおりました。お好きな席にどうぞと言われて4人掛けのテーブル席に座りました。メニューの中から

 

本日の楽ランチ 1430円

サーモン塩こうじ焼き

コロコロあげじゃが

切干アラビアータ

もやしとゆず菜のゆず塩ナムル

オーガニックサラダ

酵素玄米ごはん

味噌汁

 

を注文しました。お店の人が一押しということでしたので頼んでみました。

 

おでんバル 楽 本日の楽ランチ

 

おでんバル 楽 本日の楽ランチのプレート

 

おでんバル 楽 本日の楽ランチのプレートのオクラのお浸し

 

おでんバル 楽 本日の楽ランチのプレートの切干アラビアータ

 

おでんバル 楽 本日の楽ランチのプレートのオーガニックサラダ

 

おでんバル 楽 本日の楽ランチのプレートのサーモン塩こうじ焼き

 

おでんバル 楽 本日の楽ランチの酵素玄米

 

おでんバル 楽 本日の楽ランチの味噌汁

 

おでんバル 楽 バニラアイス

 

おでんバル 楽 ホットレモンティー

もやしとゆず菜のゆず塩ナムルはオクラのお浸しに変わっておりました。酵素玄米は個人的にはあまり好んでは食べないのですが「おでんバル 楽」の酵素玄米は食べやすくて今まで食べた酵素玄米の中でも味はよかったです。サーモンの塩こうじ焼きは麹がサーモンと合っており優しい味でした。その他のコロコロあげじゃが、切干アラビアータも美味しくいただきました。食後のバニラアイスはLINEで友達登録して無料、ホットレモンティーSNSInstagramFacebook)への投稿で無料になりました。ランチは今回食べた以外にも色々とありましたので機会があればまた食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

おでん / 大和駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8