気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

お魚天国 新鮮回転寿司  

茨城県東茨城郡大洗町磯浜町にある回転寿司の「お魚天国 新鮮回転寿司」 です。最寄駅は鹿島臨海鉄道大洗鹿島線大洗駅になります。

 

「お魚天国 新鮮回転寿司」の近くには「せんな里食堂」「ちゅう心」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

この日は茨城県で仕事があり、遅い昼をどこで食べようかと考えていたところ同行アシスタント(女性)が大洗に美味しい回転寿司店がありますのでどうですかということで行ってみることにしました。

 

ちょうど遅い昼ということもあってか比較的空いておりすぐに席に案内されました。

 

茨城県東茨城郡大洗町磯浜町にある回転寿司の「お魚天国 新鮮回転寿司」外観

茨城県東茨城郡大洗町磯浜町にある回転寿司の「お魚天国 新鮮回転寿司」外観

お魚天国 新鮮回転寿司 外観 

 

レーンに流れてくる寿司も多く、新鮮でした。生ホタテ、岩牡蠣あじ、たまご、鉄火巻き、大とろ、炙りあなご、厚焼玉子、イカ焼いただきました。

 

茨城県東茨城郡大洗町磯浜町にある回転寿司の「お魚天国 新鮮回転寿司」生ホタテ

お魚天国 新鮮回転寿司 生ホタテ

 

茨城県東茨城郡大洗町磯浜町にある回転寿司の「お魚天国 新鮮回転寿司」岩牡蠣

お魚天国 新鮮回転寿司 岩牡蠣

 

茨城県東茨城郡大洗町磯浜町にある回転寿司の「お魚天国 新鮮回転寿司」あじ

お魚天国 新鮮回転寿司 あじ

 

茨城県東茨城郡大洗町磯浜町にある回転寿司の「お魚天国 新鮮回転寿司」たまご

お魚天国 新鮮回転寿司 たまご

 

茨城県東茨城郡大洗町磯浜町にある回転寿司の「お魚天国 新鮮回転寿司」鉄火巻き

お魚天国 新鮮回転寿司 鉄火巻

 

茨城県東茨城郡大洗町磯浜町にある回転寿司の「お魚天国 新鮮回転寿司」大とろ

お魚天国 新鮮回転寿司 大とろ

 

茨城県東茨城郡大洗町磯浜町にある回転寿司の「お魚天国 新鮮回転寿司」炙りあなご

お魚天国 新鮮回転寿司 炙りあなご

 

茨城県東茨城郡大洗町磯浜町にある回転寿司の「お魚天国 新鮮回転寿司」厚焼玉子

お魚天国 新鮮回転寿司 厚焼玉子

 

茨城県東茨城郡大洗町磯浜町にある回転寿司の「お魚天国 新鮮回転寿司」イカ焼

お魚天国 新鮮回転寿司 イカ

 

生ホタテ、岩牡蠣あじ、たまご、鉄火巻き、大とろ、炙りあなご、厚焼玉子、イカ焼の中でダントツに美味かったのは大とろでしたね、脂が乗って本当に美味しい大とろでした。岩牡蠣も大振りでなかなかよかったです。その他はまあ美味しいかなという印象を受けました。ネタもよかったのか、お値段もそれなりに高いのでコストパフォーマンスという点ではそこそこといった印象でした。場所が漁港に近いということもあってイメージ的に新鮮な魚介類が豊富ということになりますが、隣にはお食事処などがあるのでそちらで食べるのもいいかもしれません。今は冷凍技術が発達しており、どこでもある程度は鮮度の高いものがいただけるので漁港の近くでなくともいいものは食べられるという考えはあります。多分、ネタによってコストパフォーマンスが違うのでしょう、大とろは非常に美味しかった印象がありこれはなかなかいいのですが、安いネタの中には普通の回転寿司で食べるのとそれほど変わらないものもあるのではと推測します。
 

お魚天国
お魚天国
ジャンル:海鮮・回転寿司
アクセス:鹿島臨海鉄道大洗鹿島線大洗駅 車5分
住所:〒311-1301 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8253-18(地図
周辺のお店のネット予約:
日野治のコース一覧
魚民 友部南口駅前店のコース一覧
すぎのや本陣 笠間店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大洗×刺身・海鮮料理
情報掲載日:2019年9月8日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ