気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

かごの屋 鳩ヶ谷店  

埼玉県川口市南鳩ヶ谷4丁目にある和食のお店「かごの屋 鳩ヶ谷店」です。最寄駅は埼玉高速鉄道埼玉スタジアム線南鳩ヶ谷駅になります。

 

「かごの屋」は行ったことがないので(行った記憶はないです)、行ってみることにしました。

 

埼玉県川口市南鳩ヶ谷4丁目にある和食のお店「かごの屋 鳩ヶ谷店」外観

埼玉県川口市南鳩ヶ谷4丁目にある和食のお店「かごの屋 鳩ヶ谷店」外観

埼玉県川口市南鳩ヶ谷4丁目にある和食のお店「かごの屋 鳩ヶ谷店」外観

かごの屋 鳩ヶ谷店 外観 

 

靴を脱ぎ、下駄箱に靴を入れて店内へ。店員の方に席を案内され、メニューを見るとなでしこ弁当というのが気になりました。なでしこ弁当に小菓子&ドリンク付がありましたのでこれを注文しました。選べるセットは彩ちらし寿司セットを選択、小菓子はごろっとマンゴーパフェ、ドリンクはホットコーヒーを注文しました。

 

かごの屋 夏の籠仕立て

1、メゴチの天ぷらと枝豆チーズ春巻き

2、夏仕立ての冷やし鉢 梅ごまソースかけ

3、コーン豆腐 だしジュレかけ

4、蒸し鶏と大根とピーツのマリネ

5、茶碗蒸し

 

埼玉県川口市南鳩ヶ谷4丁目にある和食のお店「かごの屋 鳩ヶ谷店」メニューの一部

かごの屋 鳩ヶ谷店 メニューの一部 

 

埼玉県川口市南鳩ヶ谷4丁目にある和食のお店「かごの屋 鳩ヶ谷店」ホットコーヒー

かごの屋 鳩ヶ谷店 ホットコーヒー

 

埼玉県川口市南鳩ヶ谷4丁目にある和食のお店「かごの屋 鳩ヶ谷店」なでしこ弁当

埼玉県川口市南鳩ヶ谷4丁目にある和食のお店「かごの屋 鳩ヶ谷店」なでしこ弁当

埼玉県川口市南鳩ヶ谷4丁目にある和食のお店「かごの屋 鳩ヶ谷店」なでしこ弁当

埼玉県川口市南鳩ヶ谷4丁目にある和食のお店「かごの屋 鳩ヶ谷店」なでしこ弁当

埼玉県川口市南鳩ヶ谷4丁目にある和食のお店「かごの屋 鳩ヶ谷店」なでしこ弁当

埼玉県川口市南鳩ヶ谷4丁目にある和食のお店「かごの屋 鳩ヶ谷店」なでしこ弁当

埼玉県川口市南鳩ヶ谷4丁目にある和食のお店「かごの屋 鳩ヶ谷店」なでしこ弁当

埼玉県川口市南鳩ヶ谷4丁目にある和食のお店「かごの屋 鳩ヶ谷店」なでしこ弁当

かごの屋 鳩ヶ谷店 なでしこ弁当

 

埼玉県川口市南鳩ヶ谷4丁目にある和食のお店「かごの屋 鳩ヶ谷店」ごろっとマンゴーパフェ

かごの屋 鳩ヶ谷店 ごろっとマンゴーパフェ

 

ホットコーヒーはお替り自由でしたので最初に持ってきてもらいました。なでしこ弁当を食べてみてこれと言って不味いものもなく、かと言って飛び抜けて美味しいと思ったものもなかったです。今回出た料理の内容の中で私が大好物というものがなかったということも関係あるかもしれません。色取りが綺麗ですので見た目はいいと思います。女性受けするのではないでしょうか。デザートは結構美味しかったように記憶しております。ランチで女性が集まるのにはいいお店だと感じました。しゃぶしゃぶの食べ放題もあるとのことでしたので機会があれば挑戦してみたいですね。ごちそうさまでした。

 

かごの屋 鳩ヶ谷店
ジャンル:しゃぶしゃぶ
アクセス:埼玉高速鉄道線南鳩ヶ谷駅1番口 徒歩6分
住所:〒334-0013 埼玉県川口市南鳩ヶ谷4-15-6(地図
周辺のお店のネット予約:
九州 熱中屋 西川口 LIVEのコース一覧
SpanishBar パシオン川口店のコース一覧
モダンタイムス 蕨店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川口・東川口×しゃぶしゃぶ
情報掲載日:2019年10月21日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ