気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

そば処 長寿庵

千葉県野田市木野崎にあるそば、うどんの「そば処 長寿庵」です。最寄駅は東武アーバンパークライン梅郷駅になります。

 

「そば処 長寿庵」の近くには「新田八之助」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

そば処 長寿庵 外観

 

「そば処 長寿庵」へはランチタイムに行きました。

 

そば処 長寿庵 入口

 

そば処 長寿庵 店内

 

「そば処 長寿庵」には駐車場が用意されており、駐車場に車を停めて店内へ入りました。店内はほぼ満席に近い状態でした。小上がりの席に案内されました。メニューの中から

 

かつ丼セット       950円

 

を注文しました。セットにはおそば、生野菜、お新香が付いております。おそばは冷たいそばを選択。

 

そば処 長寿庵 かつ丼セット

 

そば処 長寿庵 かつ丼

 

そば処 長寿庵 かつ丼セットの冷たいそば

 

そば処 長寿庵 かつ丼セットの生野菜

 

そば処 長寿庵 かつ丼セットのお新香

 

そば処 長寿庵 かつ丼セットの冷たいそばの薬味

 

かつ丼は少し味が濃い目でしたが悪くはなかったです。冷たいそばは腰はあるそばでしたが個人的にはあまり好みではなかったかな。私がお店に入った後も次から次へと客が来ており人気店だということが分かります。料理にボリュームがあり良心的なお店なので繁盛しているのだと思います。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ