気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

れんげ食堂 Toshu 新松戸店

千葉県松戸市横須賀1丁目にある中華料理店「れんげ食堂 Toshu 新松戸店」です。最寄駅は流鉄流山線小金城趾駅になります。

 

「れんげ食堂 Toshu」は浅草店、練馬高野台店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「れんげ食堂 Toshu 新松戸店」へはランチタイムに行きました。昼食に何を食べようかと思って車で移動していると見つけたのが「れんげ食堂 Toshu 新松戸店」でした。時間もないので本日の昼はこの店でいただくことにしました。

 

千葉県松戸市横須賀1丁目にある「れんげ食堂 Toshu 新松戸店」外観

千葉県松戸市横須賀1丁目にある「れんげ食堂 Toshu 新松戸店」外観

千葉県松戸市横須賀1丁目にある「れんげ食堂 Toshu 新松戸店」外観

れんげ食堂 Toshu 新松戸店 外観

 

「れんげ食堂 Toshu 新松戸店」には駐車場が併設されており、駐車場に車を停めて店内へ。ランチタイムということもあり店内に客は多くは行っておりました。店員の方に4人掛けのテーブル席に案内されて座り、メニューの中から皿うどんと餃子を注文しました。

 

千葉県松戸市横須賀1丁目にある「れんげ食堂 Toshu 新松戸店」皿うどん

れんげ食堂 Toshu 新松戸店 皿うどん

 

千葉県松戸市横須賀1丁目にある「れんげ食堂 Toshu 新松戸店」餃子

れんげ食堂 Toshu 新松戸店 餃子

 

皿うどんの麺は極細面でパリッと揚がった麺に、豚肉・もやし・キャベツ・人参・ニラ・きくらげ・コーン・海老・かまぼこ・さつま揚げの10種類の具材の入った餡がかかっております。個人的には「Ringer Hut リンガーハット」の皿うどんの方が美味しいと思いましたが、今回食べた「れんげ食堂 Toshu」の皿うどんも悪くはなかったですよ。皿うどんには金蝶ソースが付いておりましたが使用しませんでした。餃子は肉と野菜が入っており味はしっかりしていましたね。期待していた以上の味でした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ