気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

イタリアンバル キクバル

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2丁目にある「イタリアンバル キクバル」です。最寄駅はJR横須賀線保土ケ谷駅になります。

 

「イタリアンバル キクバル」へはランチタイムに行きました。「イタリアンバル キクバル」は調べてみると人気がありそうなお店のようでしたのでお店に行く前に電話をかけてから行きました。

 

イタリアンバル キクバル 外観

 

イタリアンバル キクバル 店内

 

「イタリアンバル キクバル」の店内へ入るとお店の半分くらいの席が埋まっておりました。電話で予約した旨を伝えるとカウンター席に案内されました。端の席でよかったです。メニューの中から

 

肉ランチ(サーロインのサイコロステーキ)        1400円

前菜とデザートセット                  500円

 

を注文しました。全てのランチメニューにはサラダとドリンクが付いており、ドリンクはホットレモンティーを選択。

 

イタリアンバル キクバル 前菜とデザートセットの前菜

 

イタリアンバル キクバル 肉ランチ(サーロインのサイコロステーキ)

 

イタリアンバル キクバル ホットレモンティー

 

イタリアンバル キクバル 前菜とデザートセットのデザート

 

前菜はぶりのカルパッチョいぶりがっこのポテトサラダが美味しかったのが印象的でした。サーロインのサイコロステーキの味は普通で取り立てて美味しいとは思わなかったです。デザートのマロンケーキとバニラアイスは美味しくいただけました。これだけの内容で2000円以下というのはコストパフォーマンスは悪くないと感じました。前菜とデザートがよかっただけにもう少しサーロインのサイコロステーキの味が良ければ更に良くなっていたのにと強く感じました。次に行く機会があれば別のメニューに挑戦したいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

イタリアンバル キクバルイタリアン / 保土ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5