気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

カフェOB 松原東口店

埼玉県草加市栄町3丁目にある「カフェOB 松原東口店」です。最寄駅は東武スカイツリーライン獨協大学前駅になります。

 

「カフェOB 松原東口店」の近くには「てんぷら天杉」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「カフェOB 松原東口店」へは朝食の時間に行きました。朝7時台でしたが客は多く入っておりました。「カフェOB 松原東口店」は今まで行った他のOBのお店とは違い、先に食券を購入するシステムとなっております。先に荷物を置いて席を確保し、券売機に行き、カフェオレとハムトーストを購入しました。食券をカウンターへ持って行き、席にもどり、出来上がると呼ばれますので取りに行きます。過去にOBには北越谷店、せんげん台店、花田店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

カフェOB 松原東口店 外観

 

カフェOB 松原東口店 カフェオレとモーニングハムトースト

 

カフェOB 松原東口店 モーニングハムトースト

 

カフェOB 松原東口店 カフェオレ

 

カフェオレはたっぷり入っており味も悪くなくこれで300円は安いですね。モーニングハムトーストにはゆで卵も付いてこれでドリンク+100円で確か全部で400円ほどであったと記憶しております。テーブル席でゆっくり朝食を食べることが出来ました。充電も出来て助かりました。獨協大学前駅近くで朝早くから開いているお店は少なく、「カフェOB 松原東口店」が開いていることは本当にありがたいですね。機会があればまた食べに行きたいです。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

カフェOB 松原東口店喫茶店 / 獨協大学前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5