気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

コーヒーハウスとむとむ つくば店

茨城県つくば市高野台2丁目にある喫茶店「コーヒーハウスとむとむ つくば店」です。最寄駅はJR常磐線ひたち野うしく駅になります。

 

「コーヒーハウスとむとむ つくば店」は以前より車で走っていて気になるお店ということもあり、ちょうど疲れておりましたのでお茶でもしようと「コーヒーハウスとむとむ つくば店」に行ってみることにしました。

 

 JR常磐線のひたち野うしく駅を最寄駅とする茨城県つくば市高野台2丁目にある喫茶店コーヒーハウスとむとむつくば店の外観

コーヒーハウスとむとむ つくば店 外観

 

「コーヒーハウスとむとむ つくば店」前の駐車場に車を停め、お店の扉を開い店内へ入りました、店内は広く、天井も高いのが印象的でした。お店の方に案内された席に座り、メニューを見ていると「カフェ・オ・レ」が気になりましたのでこれを注文することに。

 

 JR常磐線のひたち野うしく駅を最寄駅とする茨城県つくば市高野台2丁目にある喫茶店コーヒーハウスとむとむつくば店のカフェ・オ・レの解説

コーヒーハウスとむとむ つくば店 カフェ・オ・レの解説

 

店員さんが立った状態で目の前でカップを目がけて両方の腕を使いコーヒーとミルクを注ぐパフォーマンスは圧巻でした。このようなパフォーマンスはテレビでは見たことはありましたが目の前見るのは初めてでした。カフェ・オ・レのミルクの泡立ちも良く、の味もまろやかで美味しかったですよ。食事のメニューも色々とあり、結構美味しそうでしたので次回「コーヒーハウスとむとむ つくば店」に行く機会があれば食事でもしたいと考えております。ごちそうさまでした。

 

 JR常磐線のひたち野うしく駅を最寄駅とする茨城県つくば市高野台2丁目にある喫茶店コーヒーハウスとむとむつくば店のカフェ・オ・レ

コーヒーハウスとむとむ つくば店 カフェ・オ・レ

 

「コーヒーハウスとむとむ」は龍ヶ崎店もあり行ってきました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

COFFEE HOUSE とむとむ つくば店
ジャンル:コーヒー
住所:〒305-0074 茨城県つくば市高野台2-9-8(地図
周辺のお店のネット予約:
つくば 肉BAR エイティーファイブ85のコース一覧
居酒屋 壽家のコース一覧
豚しゃぶ×肉料理 むすびのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび つくば×コーヒー
情報掲載日:2018年7月25日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ