気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

コーヒーハウスとむとむ 龍ヶ崎店 

茨城県龍ケ崎市藤ケ丘5丁目にあるコーヒー専門店「コーヒーハウスとむとむ 龍ヶ崎店」です。最寄駅は関東鉄道竜ヶ崎線竜ヶ崎駅になります。

 

「コーヒーハウスとむとむ  龍ヶ崎店」の近くには「Leaftea 豊茶 リーフティー フンチャ」「Pizzeria Tatsunoko ピッッェリア たつのこ」「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店」「OLIVE オリーブ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「コーヒーハウスとむとむ」はつくば店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

車で走っていて時間がありましたのでお茶をしようと思っていたところで見つけたのが 「コーヒーハウスとむとむ  龍ヶ崎店」です。

 

茨城県龍ケ崎市藤ケ丘5丁目にあるコーヒー専門店「コーヒーハウスとむとむ  龍ヶ崎店」外観

コーヒーハウスとむとむ 龍ヶ崎店 外観

 

駐車場に車を停め「コーヒーハウスとむとむ  龍ヶ崎店」 店内へ。店内は満席に近かったですが、ちょうど空いている席があり店員さんに案内されて座りました。メニューの中からモカ・マタリを注文しました。

 

茨城県龍ケ崎市藤ケ丘5丁目にあるコーヒー専門店「コーヒーハウスとむとむ  龍ヶ崎店」モカ・マタリ

茨城県龍ケ崎市藤ケ丘5丁目にあるコーヒー専門店「コーヒーハウスとむとむ  龍ヶ崎店」モカ・マタリ

茨城県龍ケ崎市藤ケ丘5丁目にあるコーヒー専門店「コーヒーハウスとむとむ  龍ヶ崎店」モカ・マタリ

コーヒーハウスとむとむ 龍ヶ崎店 モカ・マタリ 

 

モカ・マタリはフラスコに入っており、2杯以上飲めるのでお得感があります。 モカ・マタリはコーヒールンバの曲で有名ですね。私はモカ・マタリが好きで色々なお店で飲みましたが、同じモカ・マタリでもお店によって味が違うのが分かります。「コーヒーハウスとむとむ  龍ヶ崎店」のモカ・マタリは甘味もあり酸味が他店に比べると少し強い気がしましたが飲みやすかったですね。お店の雰囲気も良くゆっくりすることが出来ました。機会があればまた行ってみたいです。ごちそうさまでした。

 

COFFEE HOUSE とむとむ 龍ヶ崎店
ジャンル:コーヒー
住所:〒301-0855 茨城県龍ケ崎市藤ケ丘5-15-15(地図
周辺のお店のネット予約:
すぎのや本陣 江戸崎店のコース一覧
手羽屋のコース一覧
仙華のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 牛久・龍ケ崎・阿見×コーヒー
情報掲載日:2021年1月27日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

とむとむ 龍ヶ崎店カフェ / 竜ケ崎駅入地駅
昼総合点★★★★ 4.0