気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

cafe nouvelle classique カフェ ヌーベル クラシック 

茨城県古河市上辺見にある珈琲専門店、カフェ「cafe nouvelle classique カフェ ヌーベル クラシック」です。最寄駅はJR東北本線古河駅になります。 

 

「cafe nouvelle classique カフェ ヌーベル クラシック」の近くには「灯り家」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

古河でオシャレな雰囲気のいい喫茶店「cafe nouvelle classique カフェ ヌーベル クラシック」があると聞き行ってきました。

 

茨城県古河市上辺見にある珈琲専門店、カフェ「カフェ ヌーベル クラシック」外観 

茨城県古河市上辺見にある珈琲専門店、カフェ「カフェ ヌーベル クラシック」外観 

cafe nouvelle classique カフェ ヌーベル クラシック 外観 

 

茨城県古河市上辺見にある珈琲専門店、カフェ「カフェ ヌーベル クラシック」オーレグラッセとベイクドチーズケーキ 

茨城県古河市上辺見にある珈琲専門店、カフェ「カフェ ヌーベル クラシック」オーレグラッセとベイクドチーズケーキ 

茨城県古河市上辺見にある珈琲専門店、カフェ「カフェ ヌーベル クラシック」オーレグラッセとベイクドチーズケーキ 

cafe nouvelle classique カフェ ヌーベル クラシック オーレグラッセベイクドチーズケーキ 

「cafe nouvelle classique カフェ ヌーベル クラシック」には駐車場が併設されており、駐車場に車を停め「カフェ ヌーベル クラシック cafe nouvelle classique」の入口の扉を開けて店内へ。空いている2人掛けのテーブル席に案内されました。メニューの中からモカ・マタリとベイクドチーズケーキを頼みました。しばらくして店員さんが来てモカ・マタリは売り切れとのことでしたので代わりにオーレグラッセを頼みました。オーレグラッセはコーヒーとミルクの層に分かれており、他店と比べて「cafe nouvelle classique カフェ ヌーベル クラシック」のオーレグラッセのコーヒーが薄い気がしましたが味は美味しかったですよ。ベイクドチーズケーキは濃厚ですが上品な味でした、最近食べたケーキの中では美味しかった記憶があります。

 

カフェ ヌーベル クラシック
カフェ ヌーベル クラシック
ジャンル:こだわりコーヒー
アクセス:JR宇都宮線古河駅東口 車5分
住所:〒306-0234 茨城県古河市上辺見302-1(地図
周辺のお店のネット予約:
魚民 古河東口駅前店のコース一覧
魚民 下館北口駅前店のコース一覧
まぐろ居酒屋 さかなや道場 下館駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 古河×カフェ
情報掲載日:2019年7月26日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ