気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

スシロー 東神奈川店 

神奈川県横浜市神奈川区東神奈川2丁目にある回転寿司「スシロー 東神奈川店」です。最寄駅は京急本線の京急東神奈川駅になります。JR京浜東北線JR横浜線東神奈川駅からも近いです。

 

「スシロー 東神奈川店」へはランチタイムに行ってきました。車をお店の駐車場の停めて店内に入ると待っている客が多く混雑しておりました。スシロー公式アプリで予約をして、お店に行ってチェックインするというシステムがあるようで便利な世の中になりました。20分程待ち席に座ることができました。

 

神奈川県横浜市神奈川区東神奈川2丁目にある回転寿司「スシロー 東神奈川店」大とろぶり

スシロー 東神奈川店 大とろぶり

 

神奈川県横浜市神奈川区東神奈川2丁目にある回転寿司「スシロー 東神奈川店」ふわとろ煮穴子一本にぎり

スシロー 東神奈川店 ふわとろ煮穴子一本にぎり

 

神奈川県横浜市神奈川区東神奈川2丁目にある回転寿司「スシロー 東神奈川店」たい

スシロー 東神奈川店 たい

 

神奈川県横浜市神奈川区東神奈川2丁目にある回転寿司「スシロー 東神奈川店」茶碗蒸し

スシロー 東神奈川店 茶碗蒸し

 

神奈川県横浜市神奈川区東神奈川2丁目にある回転寿司「スシロー 東神奈川店」天然インド鮪7貫食べ比べ

スシロー 東神奈川店 天然インド鮪7貫食べ比べ

 

神奈川県横浜市神奈川区東神奈川2丁目にある回転寿司「スシロー 東神奈川店」数の子

スシロー 東神奈川店 数の子

 

神奈川県横浜市神奈川区東神奈川2丁目にある回転寿司「スシロー 東神奈川店」鉄火巻き

スシロー 東神奈川店 鉄火巻

 

神奈川県横浜市神奈川区東神奈川2丁目にある回転寿司「スシロー 東神奈川店」鯖の棒寿司

スシロー 東神奈川店 鯖の棒寿司

 

スシローの皿は黄色の皿が100円、赤色の皿が150円、黒い皿が300円です(天然インド鮪7貫食べ比べは980円+税です)。基本的には100円の皿はあまりお薦めなものはなく、総じて150円、300円の皿を食べた方がお得感(値段と味を比較しての話です)が高いと感じますね。今回食べた中でよかったのは天然インド鮪7貫食べ比べでしょうか。大とろ、中とろ、赤身、たたき身、中とり焦がし醤油などが入っており味もなかなかいいです。これで1貫150円程度ですから十分に値打ちがあると思います。回転寿司チェーン店の中ではスシローが人気が高いのも頷けます。 ごちそうさまでした。

 

スシロー 東神奈川店
ジャンル:回転寿司
アクセス:京急本線仲木戸駅 徒歩4分
住所:〒221-0044 神奈川県横浜市神奈川区東神奈川2-48-24(地図
周辺のお店のネット予約:
2000円食べ放題飲み放題 居酒屋 おすすめ屋 横浜店のコース一覧
黒毛和牛と海鮮料理 のれん 横浜店のコース一覧
村木屋 横浜店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新子安・東神奈川×回転寿司
情報掲載日:2021年3月8日
レストランブランド情報:スシロー

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

スシロー 東神奈川店回転寿司 / 京急東神奈川駅東神奈川駅神奈川新町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3