気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

vege&grain cafe meu nota ベジ アンド グレイン カフェ メウ ノータ

東京都杉並区高円寺南3丁目にあるヴィーガンスタイルカフェ「vege&grain cafe meu nota ベジ アンド グレイン カフェ メウ ノータ」です。最寄駅はJR中央本線高円寺駅になります。

 

高円寺で用事があり、帰りに夕食を食べて帰ろうと思い、お店を探していると見つけたのが「vege&grain cafe meu nota ベジ アンド グレイン カフェ メウ ノータ」でした。

 

東京都杉並区高円寺南3丁目にあるヴィーガンスタイルカフェ「vege&grain cafe meu nota メウノータ」外観

東京都杉並区高円寺南3丁目にあるヴィーガンスタイルカフェ「vege&grain cafe meu nota メウノータ」外観

vege&grain cafe meu nota ベジ アンド グレイン カフェ メウ ノータ 外観

 

「vege&grain cafe meu nota ベジ アンド グレイン カフェ メウ ノータ」は建物の2階にあり、階段を上がり入口の扉を開けて店内へ。先客は2組おりました。

 

東京都杉並区高円寺南3丁目にあるヴィーガンスタイルカフェ「vege&grain cafe meu nota メウノータ」店内

東京都杉並区高円寺南3丁目にあるヴィーガンスタイルカフェ「vege&grain cafe meu nota メウノータ」店内

vege&grain cafe meu nota ベジ アンド グレイン カフェ メウ ノータ 店内 

 

ちょうど席が空いておりましたので座ることが出来ました。メニューの中から有機紅茶、有機トマトのトマトソースパスタを注文しました。

 

東京都杉並区高円寺南3丁目にあるヴィーガンスタイルカフェ「vege&grain cafe meu nota メウノータ」有機紅茶

vege&grain cafe meu nota ベジ アンド グレイン カフェ メウ ノータ 有機紅茶  

 

東京都杉並区高円寺南3丁目にあるヴィーガンスタイルカフェ「vege&grain cafe meu nota メウノータ」有機トマトのトマトソースパスタ

vege&grain cafe meu nota ベジ アンド グレイン カフェ メウ ノータ 有機トマトのトマトソースパスタ

 

有機紅茶は癖もなく美味しくいただけました。有機トマトのトマトソースパスタは正直それほど美味しいとは感じませんでした。パスタを食べていて食べているうちに飽きが来てしまい残してしまいました(もともと個人的にはパスタ自体がそれほど好きなものではないので私の評価はその点も考慮にいれてください)。次に来る機会がありましたら別のメニューを頼んでみたいと思います。ごちそうさまでした。

 

meunota
ジャンル:カフェ
アクセス:JR中央本線(東京-塩尻高円寺駅南口 徒歩4分
住所:〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-45-11 2F(地図
周辺のお店のネット予約:
手羽先専門店 はねあげ 中野店のコース一覧
鉄板焼 一鐡 グランデール 吉祥寺のコース一覧
えんがわ 阿佐ヶ谷店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 高円寺×カフェ
情報掲載日:2021年3月7日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

meu notaカフェ / 高円寺駅新高円寺駅東高円寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0