気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ビアホール DANKE だん家 新越谷ヴァリエ店

埼玉県越谷市南越谷1丁目にある居酒屋「ビアホール DANKE だん家 新越谷ヴァリエ店」です。最寄駅は東武スカイツリーライン新越谷駅になります。JR武蔵野線南越谷駅からも近いです。「ビアホール DANKE だん家 新越谷ヴァリエ店」は新越谷駅ビルの新越谷ヴァリエにあります。

 

「ビアホール DANKE だん家 新越谷ヴァリエ店」へはランチタイムに行きました。

 

ビアホール DANKE だん家 新越谷ヴァリエ店 外観

 

「ビアホール DANKE だん家 新越谷ヴァリエ店」の入口から店内へ入ると先客は数組おりました。4人掛けのテーブル席に座り、メニューの中から

 

ダブルハンバーグランチ  360g(180g×2)

ライス or パン・スープ・ミニサラダ付き      1720円(税込1892円)

 

を注文しました。ハンバーグソースが2種類選べるようになっており、デミグラスソースとオニオンソースを選択しました。

 

ビアホール DANKE だん家 新越谷ヴァリエ店 ランチのミニサラダ

 

ビアホール DANKE だん家 新越谷ヴァリエ店 ランチのスープ

 

ビアホール DANKE だん家 新越谷ヴァリエ店 ダブルハンバーグランチ

 

ビアホール DANKE だん家 新越谷ヴァリエ店 ランチのライス

 

ミニサラダ、スープはまあ可もなく不可も普通でした。ダブルハンバーグはデミグラスソースとオニオンソースを付けてみましたが、ソースを付けずそのまま食べてもなかなか味がよかったのでほとんどソースは使いませんでした。ビヤホール、居酒屋だと思ってそれほど期待はしていませんでしたが実際食べてみると想像していたよりは味はよかったです。写真撮り忘れましたがセルフサービスのコーヒーが付いておりました。この内容で2000円以下はコストパフォーマンスは悪くはないかと。チキンなどもありましたので次回行く機会があれば食べてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ