気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Bon Appetit Pico 俺の洋食 ボナペティ・ピコ 岩槻店

埼玉県さいたま市岩槻区加倉3丁目にある洋食店「Bon Appetit Pico 俺の洋食 ボナペティ・ピコ 岩槻店」です。最寄駅は東武アーバンパークライン岩槻駅になります。

 

以前に岩槻のインターチェンジ近くの「万世」の隣に洋食屋かイタリアンのお店があったのを思い出し、ちょうどランチタイムに通りがかったので行ってみることに。お店に着くと?? 以前は確かアラジンとかいうような名前のお店だったような気がしたのですが・・・・。「俺の洋食」の文字が目に飛び込んできましたので洋食店ということでしょう、早速入ってみることに。

  

埼玉県さいたま市岩槻区加倉3丁目にある洋食店「Bon Appetit Pico 俺の洋食 ボナペティ・ピコ 岩槻店」外観

Bon Appetit Pico 俺の洋食 ボナペティ・ピコ 岩槻店 外観

 

埼玉県さいたま市岩槻区加倉3丁目にある洋食店「Bon Appetit Pico 俺の洋食 ボナペティ・ピコ 岩槻店」メニュー

Bon Appetit Pico 俺の洋食 ボナペティ・ピコ 岩槻店 メニューの一部 

 

「Bon Appetit Pico 俺の洋食 ボナペティ・ピコ 岩槻店」には駐車場が用意されており、駐車場に車を停めて店内へ。ランチタイムでお店は賑わっておりましたがちょうど席が空いたいたので座りました。メニューを見ると「ボナペティ・ピコ 魔法のセレクションメニュー」というのがありましたのでこれを頼んでみることに。2品選択ということでカキフライとリブステーキを選択しました。

 

埼玉県さいたま市岩槻区加倉3丁目にある洋食店「ボナペティ・ピコ」カキフライ

Bon Appetit Pico 俺の洋食 ボナペティ・ピコ 岩槻店 カキフライ

 

埼玉県さいたま市岩槻区加倉3丁目にある洋食店「ボナペティ・ピコ」カキフライ

Bon Appetit Pico 俺の洋食 ボナペティ・ピコ 岩槻店 カキフライ

 

埼玉県さいたま市岩槻区加倉3丁目にある洋食店「ボナペティ・ピコ」リブステーキ

Bon Appetit Pico 俺の洋食 ボナペティ・ピコ 岩槻店 リブステーキ 

 

埼玉県さいたま市岩槻区加倉3丁目にある洋食店「ボナペティ・ピコ」リブステーキ

Bon Appetit Pico 俺の洋食 ボナペティ・ピコ 岩槻店 リブステーキ 

 

埼玉県さいたま市岩槻区加倉3丁目にある洋食店「ボナペティ・ピコ」リブステーキ

Bon Appetit Pico 俺の洋食 ボナペティ・ピコ 岩槻店 リブステーキ 

 

埼玉県さいたま市岩槻区加倉3丁目にある洋食店「ボナペティ・ピコ」ホットレモンティーとデザート

Bon Appetit Pico 俺の洋食 ボナペティ・ピコ 岩槻店 ホットレモンティーとデザート 

 

埼玉県さいたま市岩槻区加倉3丁目にある洋食店「ボナペティ・ピコ」ホットレモンティー

Bon Appetit Pico 俺の洋食 ボナペティ・ピコ 岩槻店 ホットレモンティー

 

埼玉県さいたま市岩槻区加倉3丁目にある洋食店「ボナペティ・ピコ」デザート

Bon Appetit Pico 俺の洋食 ボナペティ・ピコ 岩槻店 デザート 

 

「Bon Appetit Pico 俺の洋食 ボナペティ・ピコ 岩槻店」で食べた感想はどれも美味しかったですね、リブステーキも確かに美味しかったですがカキフライの旨さは非常に印象的でした。私はカキフライはタルタルソースを付けて食べるのが好きなのですがこのお店のカキフライは大根おろしを付けて食べるようになっておりました。衣もサクサクに揚がってジューシーなカキフライが大根おろしと上手くマッチしていましたね、非常に美味しかったです。デザートもよかったです。値段と味を考えるとリーゾナブルだと思います。ごちそうさまでした。

 

ボナペティ・ピコ
ボナペティ・ピコ
ジャンル:洋食・ビストロフレンチ
アクセス:東武野田線東武アーバンパークライン岩槻駅 車5分
住所:〒339-0056 埼玉県さいたま市岩槻区加倉3-9-10(地図
周辺のお店のネット予約:
大衆寿司酒場 こがねのコース一覧
天才ホルモン 越谷店のコース一覧
赤から鍋とセセリ焼 赤から 獨協大学前駅東口店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 岩槻×ハンバーグ
情報掲載日:2018年1月21日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ