気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

リーガロイヤルホテル広島

広島県広島市中区基町にあるホテル「リーガロイヤルホテル広島」です。最寄駅はアストラムラインの県庁前駅になります。

 

ゴールデンウィークの旅行に予定変更があり、岩国で2連泊と思いましたが2泊目の予定が取れずに広島に宿泊することにしました。広島では数か所宿泊候補地がありましたが、その中で「リーガロイヤルホテル広島」に決めました。 

 

広島県広島市中区基町にあるホテル「リーガロイヤルホテル広島」宿泊した部屋

リーガロイヤルホテル広島 宿泊した部屋 

 

夕食はホテルのコンシェルジュに相談し、「雑草庵 安芸」の予約を取っていただきました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「雑草庵 安芸」は非常によかったです。特にカキフライは絶品の一言でした。いいお店を教えていただき、予約まで取っていただいたコンシェルジュの女性の方には感謝です。

 

広島県広島市中区基町にあるホテル「リーガロイヤルホテル広島」朝食会場

リーガロイヤルホテル広島 朝食会場

 

広島県広島市中区基町にあるホテル「リーガロイヤルホテル広島」朝食メニュー

リーガロイヤルホテル広島 朝食メニューの内容

 

広島県広島市中区基町にあるホテル「リーガロイヤルホテル広島」朝食

リーガロイヤルホテル広島 朝食

 

ホテルの朝食は洋食のビュッフェスタイルか和食、だいたい2つから選べて朝食会場(食事処)も違うことが多いですが、私は最近はもう以前ほど食べられないので旅行でホテルに泊まった時は和食が多いかな。

 

リーガロイヤルホテル広島 

〒730‐0011 広島県広島市中区基町6‐78

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ